2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月28日 (木)

SFJ更新

〔NEWS〕・『パク・ヨンハ 2008 ロッテ 1st Fan Meeting in 釜山』ツアーイベント内容詳細(一部)発表。

2008年2月27日 (水)

SFJ更新

26日付・会員ページ・MOVIE UP

黄色のカッパのヨンハ君。本当みんなが言うように短いっcoldsweats01

2008年2月25日 (月)

風邪

先日風が強く寒い日に幼稚園の保育参観がありました。寒いのによりによって外での参観。どうやらそのお陰で風邪をひいてしまったようですぅdown

昨日は高校の時のお友達何人かと会う約束でした。凄い風で電車は遅れていたけれどなんとか私は待ち合わせ場所に到着できました。しかし1人のお友達は電車がストップsweat02他の路線を回ればなにやら火災が発生したらしくこちらも電車がストップsweat01ということで彼女は身動きとれず途中で断念、会うことができませんでした。残りの4人でランチはしたもののなんだか心残りですweep

そんなこんなでここ何日かでとっても疲れたような・・・おまけに風邪薬を飲んでいるせいか異様に眠いsleepypc開いていても半分寝ている状態でうすぅsweat01

SFJ更新

会員ページ・PHOTO GALLERY UP

先日の制作発表の写真です。

2008年2月23日 (土)

SFJ更新

22日付・会員ページ・PHOTO GALLERY

またまた黄色のカッパ?!のヨンハ君coldsweats01薄暗い写真でこれまたなんとも・・・gawk

2008年2月21日 (木)

SFJ更新

NEWS・パク・ヨンハと交わす愛の話“ホワイトデーイベント”(済州島チャリティー・ゴルフ観戦ツアー)詳細決定

まぁ、色々なイベント、内容を考えるもんだよねgolf

2008年2月20日 (水)

SFJ更新

会員ページ・PHOTO DIARYにヨンハ君からメッセージです。昨日の生中継のヨンハ君を見た時“なんだか遠い存在になっちゃうなぁ”と思った私sweat02でも早速今日SFJにメッセージをくれるなんて・・・泣かせてくれるじゃないかぁcrying

2008年2月19日 (火)

On Air 制作発表

今日は“On Air”の制作発表がありました。しかも生中継。でもどこをポチッとしていいのかわからないから見れるなんて思わなかったんだけど、ブログめぐりしていたところクリックしたら動く画像がでてきてもうびっくりflair見れたのですぅhappy01最初はドラマのダイジェスト映像みたいのが流れてましたがヨンハ君は怒っているというか怒鳴っているシーン、湖に飛び込むシーンなど。映像が終わると出演者がステージに上がったのですがヨンハ君がどこにいるのか最初わかりませんでした。だって妙にヨンハ君の背が高く見えたんですものsweat01その後は写真撮影がありインタビューもあったけど韓国語なもんでさっぱりわからずでしたcoldsweats01チビの幼稚園のお迎えがあったので途中までしか見れませんでしたがちらっとでも見れてよかったぁheart04ただなんとなく遠くの存在になっちゃったかしら・・・なんて思ってしまったけどsweat02

2008年2月14日 (木)

昨日の・・

昨日の記事に書いた、2ちゃんねるに殺害予告が書き込まれた事件ですが、軽犯罪法違反容疑で無職の男を事情聴取、近く書類送検されるようです。とりあえず昨日から不安だったので書き込んだ人がわかってよかったです。でもこういうのって真似をしたりする人もいますよね?!しばらく子供から目が離せないかな。気をつけよっと。

☆詳しい内容

自然酵母のパン

自然酵母のパン
以前ポストにチラシが入っていたので近くにパン屋さんがあるのは知っていたのですが大通りから1本入った知らない場所。なんとなく行きずらくその後すっかりパン屋さんの存在を忘れていた私(^^;)しかし先日ブログめぐりをしていたら偶然そのパン屋さんのパンの写真が出ていました。“私が好きそうな硬いパン”思わず昨日買いに行ってきちゃいましたよぉ。自家製自然酵母のパン♪独特の香りがたまりません(^^)今日の朝ロールパンみたいの(名前がわかりません)を少しチンしてから食べたんですが外はカリッ、 中はもっちりしてておいしかったです。もっと他の種類も食べてみたい!なんだかはまりそうですぅ(^-^)

2008年2月13日 (水)

怖い(><)

インターネットの掲示板「2ちゃんねる」に千葉県の子供を殺すとの内容が書き込まれていたそうです。私は今日午前中、市の安全メールで知ったのですが幼稚園の子供を持つ母親としてはとっても怖いです。ただのいたずらの書き込みなのかわかりませんがしばらく子供から目が離せません。皆さん気をつけましょう。

☆詳しい内容

2008年2月12日 (火)

SFJ更新

会員ページ・PHOTO GALLERY 台湾ロケの写真がUPされています(^^)

2008年2月10日 (日)

ゆたぽん♪あったかスリッパ♪

ゆたぽん♪あったかスリッパ♪
とうとう買ってしまった!“ゆたぽん・あったかスリッパ”リビングには床暖房が付いているにも関わらず靴下を2枚重ねしている私(^^;)若い頃は全然平気だったのにここ何年かは冷えがひどく今年は特に足がひどく冷えるんです(TT)おまけに普段からトイレは近いのにこう寒いと更に近くなり・・・。で、このゆたぽん、早速使ってみました。レンジでチンしたジェルをポケットに入れずにただ履くだけでも結構暖かいです(^^)これでなんとか朝の台所仕事や夜のパソコンタイムもぽっかぽっかで過ごせそうかも♪

2008年2月 7日 (木)

なんだろな

なんだろな
今日ポストに。“なんだろな?!”と思ったら釜山のツアーの案内でした。私は行かないから関係ないわ(^^;)

ゆたぽん

ゆたぽん
チビが愛用している“ゆたぽん”つまり湯タンポです。といってもレンジでチンするやつ。子供に安全、ほんのり温かくチビのお気に入り。一年前の冬から使って今年も大活躍です。足元に置くのかと思いきや、抱っこして寝ているの。かわいい*(^^)*

2008年2月 5日 (火)

SFJ更新

〔NEWS〕・『パク・ヨンハ 2008 ロッテ 1st Fan Meeting in 釜山』ツアー詳細決定

2008年2月 4日 (月)

SFJ更新

会員ページ・PHOTO DIARYにヨンハ君からメッセージです。DIARYを読んでいて思わず“ドラマが好きだから~”のところをCMのチャンドンゴン風に読んでしまったのは私だけかしら?!

2008年2月 2日 (土)

化粧品

若い頃はカウンセリングをしているところで化粧品を買っていたけれど、しつこいお姉さん(お店の人)がちょっとうっとおしくなり(ゆっくり見たいのにすぐ声をかけてくるので)すっかりここ○年はドラッグストアやホームセンターなどで安い化粧品を買っていました(^^;)でも今日はほしい化粧水、乳液があったので久々にお姉さんがいる売り場に行ってみました。そしたら肌状態を調べてくれることに・・・。肌状態をお店で調べるのはそれこそ20代前半以来。結果は・・・同年代の平均値と比べるのですが保水力、皮脂量など足りてません(ーー;)つまりカサカサなんです(^^;)まぁ普段からマメに手入れをする方じゃないので仕方ないけれど平均よりマイナスなのにはちょっとショックでした(><)今日買った新しい化粧水と乳液で少し潤いを取り戻さないとなぁ(^^;)ちなみに今日買ったもの、以前試供品でもらい使ったらとってもよかったんです。おまけにボトルがカワイイ*^^*CMの曲も好きですぅ(^^)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録