2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 昨日の・・ | トップページ | SFJ更新 »

2008年2月19日 (火)

On Air 制作発表

今日は“On Air”の制作発表がありました。しかも生中継。でもどこをポチッとしていいのかわからないから見れるなんて思わなかったんだけど、ブログめぐりしていたところクリックしたら動く画像がでてきてもうびっくりflair見れたのですぅhappy01最初はドラマのダイジェスト映像みたいのが流れてましたがヨンハ君は怒っているというか怒鳴っているシーン、湖に飛び込むシーンなど。映像が終わると出演者がステージに上がったのですがヨンハ君がどこにいるのか最初わかりませんでした。だって妙にヨンハ君の背が高く見えたんですものsweat01その後は写真撮影がありインタビューもあったけど韓国語なもんでさっぱりわからずでしたcoldsweats01チビの幼稚園のお迎えがあったので途中までしか見れませんでしたがちらっとでも見れてよかったぁheart04ただなんとなく遠くの存在になっちゃったかしら・・・なんて思ってしまったけどsweat02

« 昨日の・・ | トップページ | SFJ更新 »

パクヨンハ」カテゴリの記事

コメント

みそちゃーーーんhappy02paper
来たじょ、来たじょ~~heart04
「絵文字」むっちゃかわいいよにゃ~~happy02
コメントもくれてて、ホントあんがとにゃ~happy01

ヨンハちの「ドラマの制作発表」って、
ネットで、生中継されたのにゃ!?
日本向けってことかにょ?
それにしても、すんごい人気だ~ねッsign03
んでさぁ~「エンタメコリア」で見たけんども、
ヨンハちのジャケット...すごくにゃいッ!?
黄色いとこって、何なんかなぁ?って、
思っちゃったぁ~~coldsweats01
おしゃれなヨンハちheart02
ムフフのフ...smile

みそちゃーんそらぴょーん☆やっほぉ~scissors
絵文字始まったんだね~
かわいいねheart04
コメント欄にも使えるのねっhappy02
これからはガンガン使わせてもらうよんhappy01
だねだね、昨日のヨンハよかったけど遠くにも感じたねぇsad
うーーん最近SFJに来ないこともあってか余計に。。crying
またすぐコロッと気持ちも変わるんだけどさbleah
でもでもでも、やっぱり
ヨンハが好き~heart02
みそちゃんはドラマ見れそう?

そらまめちゃん、こんばんは(^^)
早速絵文字三昧happy01嬉しいねぇheart04
ヨンハ君は生中継の後、記事がいっぱい出ていたね。
韓国で今回のドラマのヨンハ君は注目されているのかな。
黄色のジャケット・・・なんとも不思議な衣装だよねぇcoldsweats01
韓国のセンスとか流行ってどうなんだろ、って思う時があるよぉsweat01

みそちゃん、こんばんは~shine
わ~ぃ、絵文字かわいいよ~~~~~~heart04

みそちゃんも昨日見たのね???
ね、ね、どう思ったぁ???
ヨンハかっこよかったよね~heart01
私、久しぶりにヨンハにドキドキしたよhappy02heart04
ドラマ、かな~り楽しみになってきたよnote
ヨンハ熱急上昇な予感sign02 だといいなlovely
みそちゃんも同じだといいな~wink

はなちゃん、こんばんは(^^)
やっとこココログ絵文字が使えるようになったよぉ。
顔文字はいつもできるのが決まっていたのよね。
これからは少し華やかな感じになるかなぁwink

ドラマは見れないよsweat02
本当最低限しかpcわからないからねcoldsweats01
もともと歌で好きになったヨンハ君だから見れなくてもいいかなぁ~なんて思ってますぅcoldsweats01

remoちゃん、こんばんはhappy01
絵文字デビューですぅheart04

remoちゃんも昨日見たの?
なにやらremoちゃんはヨンハ熱upしたみたいsign02
私は普通・・・sweat01
髪型はまぁまぁよかったheart02
メガネヨンハ君は好きじゃないけどまぁまぁ許せるconfident
ただ衣装・・・仕方ないかsweat02
ヒゲ・・・ダメだgawk
ドラマは見れないからひたすら日本で活動してくれるのを待つのみですぅweep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日の・・ | トップページ | SFJ更新 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録