2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« SFJ更新 | トップページ | SFJ更新 »

2008年2月25日 (月)

風邪

先日風が強く寒い日に幼稚園の保育参観がありました。寒いのによりによって外での参観。どうやらそのお陰で風邪をひいてしまったようですぅdown

昨日は高校の時のお友達何人かと会う約束でした。凄い風で電車は遅れていたけれどなんとか私は待ち合わせ場所に到着できました。しかし1人のお友達は電車がストップsweat02他の路線を回ればなにやら火災が発生したらしくこちらも電車がストップsweat01ということで彼女は身動きとれず途中で断念、会うことができませんでした。残りの4人でランチはしたもののなんだか心残りですweep

そんなこんなでここ何日かでとっても疲れたような・・・おまけに風邪薬を飲んでいるせいか異様に眠いsleepypc開いていても半分寝ている状態でうすぅsweat01

« SFJ更新 | トップページ | SFJ更新 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おみそちゃーん!大丈夫~??wobbly
風邪ひいちゃったのねぇ。。
ゆっくりと休んで早く治してねぇ。お大事にねぇ。
最近はほんと風強すぎだね。びっくりだよぅ。
うちのほうはまだまだ畑みたいな土のあるとこが多いからもう大変だよdash
砂ぼこりで空気も濁っていますsweat01
一人お友達が来られなかったのねcoldsweats02
風で電車が止まるなんて相当だよね。。sweat02
火事もこの風じゃ余計大変だねbomb
今日も引き続き風typhoon強いけどみそちゃんのとこも?
あまり外に出ないようにしててねぇclover

風邪ぴきみそちゃ~んvirgo
おカゼは回復にむかってるぅ?
ヨンハムービー来たけど(慌てて見るほどでもナイ)
更新せずに病人さんは早く寝んしゃ~~いpout

高校時代のお友達お1人
そんな日に限って踏んだり蹴ったりだったねweep
今度は花の高校時代の仲良し5人と
ランチ出来たらいいねnote

はなちゃん、こんばんは(^^)
風邪は鼻風邪なもんで大丈夫ですぅ。
ただあまり薬を飲んで眠くなる方じゃないのに今回は異様に眠く、お昼すぎと夜はウトウトしてるよぉ(^^;)

風もすごかったよね!
うちの方も砂が舞ってひどい状態だったよgawk
今日も風吹いていたねぇ。
早く暖かくならないかなぁsun

おちぐちゃん、こんばんは(^^)
おちぐちゃんは風邪治った?!
もしかしておちぐちゃんの風邪が風に乗って(ややこしいが)私のところにやってきたのかしらcoldsweats01
ヨンハムービー・・・おちぐちゃんの言葉を信じて今日はこの後見ずに寝るわsmile

花の高校時代heart02
あの頃は若くてキャピキャピしていたのよねぇheart04
なのに今はsweat02

こんばんは~みそちゃん^^*
ご無沙汰しちゃってごめんなさいn(_ _)n
なんだか和テイスト~、絵文字も出来て雰囲気変わったねheart04

風邪大丈夫??
いつまでたっても寒いわ、朝と昼の寒暖の差が大きくて
身体がついていけないね。
おまけにヨンハ情報も毎日盛りだくさんで
少々バテ気味。。。sad
確実に年々衰えてる@@;
無理せずゆっくり休んでねclover

wishちゃん、こんばんは(^^)
私こそすっかりご無沙汰しちゃってごめんねcoldsweats01
このテンプレートはいつもと雰囲気が違うかなぁ?!
字体があんまり好きではないんだけどねsweat02
でもね、ようやく私のブログも絵文字を使えるようになったのよheart01

風邪はだいぶよくなってきたよ。
ありがとう。
ヨンハ君情報も忙しくてホントついていけてない私sweat01
このあとムービーを見てくるねmovie

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SFJ更新 | トップページ | SFJ更新 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録