2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« なんだろな | トップページ | SFJ更新 »

2008年2月10日 (日)

ゆたぽん♪あったかスリッパ♪

ゆたぽん♪あったかスリッパ♪
とうとう買ってしまった!“ゆたぽん・あったかスリッパ”リビングには床暖房が付いているにも関わらず靴下を2枚重ねしている私(^^;)若い頃は全然平気だったのにここ何年かは冷えがひどく今年は特に足がひどく冷えるんです(TT)おまけに普段からトイレは近いのにこう寒いと更に近くなり・・・。で、このゆたぽん、早速使ってみました。レンジでチンしたジェルをポケットに入れずにただ履くだけでも結構暖かいです(^^)これでなんとか朝の台所仕事や夜のパソコンタイムもぽっかぽっかで過ごせそうかも♪

« なんだろな | トップページ | SFJ更新 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みそ煮ちゃんっ**^^*)v♪
お♪とうとう買ったね♪^m^
買おうかな~って言ってたもんねぇ^^♪
私もみそちゃん記事を見てからゆたぽんがやけに気になり~^m^こないだスーパーのレジ横に置いてあるゆたぽんを発見♪
今年はとくに冷えるからね。
私もほんとに買ってしまうかも♪^m^
でももたもたしてると春になってしまうねぇ^m^

おはなちゃん、こんばんは(^^)
買っちゃったよぉ(^-^)
だって足が寒いんだもん♪
家にいるときはあったかくていいんだけどお出かけするときがねぇ(--;)
意外に靴の中に入れるホカロンや靴下に貼るホカロンは暖かくならなかったり、靴の中がモコモコしたりするし使えないんだよね(^^;)
おまけに靴を脱ぐ場所では無理だし(--;)
ゆたぽんも種類があるから悩んじゃうよね(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんだろな | トップページ | SFJ更新 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録