2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 怖い(><) | トップページ | 昨日の・・ »

2008年2月14日 (木)

自然酵母のパン

自然酵母のパン
以前ポストにチラシが入っていたので近くにパン屋さんがあるのは知っていたのですが大通りから1本入った知らない場所。なんとなく行きずらくその後すっかりパン屋さんの存在を忘れていた私(^^;)しかし先日ブログめぐりをしていたら偶然そのパン屋さんのパンの写真が出ていました。“私が好きそうな硬いパン”思わず昨日買いに行ってきちゃいましたよぉ。自家製自然酵母のパン♪独特の香りがたまりません(^^)今日の朝ロールパンみたいの(名前がわかりません)を少しチンしてから食べたんですが外はカリッ、 中はもっちりしてておいしかったです。もっと他の種類も食べてみたい!なんだかはまりそうですぅ(^-^)

« 怖い(><) | トップページ | 昨日の・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みそちゃん、ちわーーーーっす(*^-^*)

パン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いいなぁーーーー、近くにパン屋さん。
自然酵母?美味しいんだろなぁ~。
自然酵母とか、天然酵母とかのパンって
もっちりしてるんだよね~。風味もあって。
みそちゃんはハード系のパンがお好みなのね^^
私は、超甘いお菓子系が大好き(*^m^*)
でもホント、美味しいパン屋さん、羨ましいっ!
うちの近所は、全然美味しいパン屋が無いの(T-T)
美味しいパンが食べたいぞぉーーー!!!

remoちゃん、こんばんは(^^)
私はちょっと固めのパンが好きなんだぁ。
昔だったらフランスパンだけど今は石釜で焼いたパン屋さんだとカリカリもっちりで大好き♪
今回の自然酵母のパンも意外に固いだけじゃなく中はもっちりやわらかくておいしかったよ。
remoちゃんは甘いパンが好きなんだね(^^)
なんだかコメント書いているだけなのに甘い匂いがしてきそう(^^)
パンってなんでおいしいんだろ?
remoちゃんちの近くにもおいしいパン屋さんがあればいいのにぃ(TT)

みそちゃん、こんばんは^^
パンと聞いては黙っていられません(笑)
パン食べ放題と聞けば入らずにはいられないほど
パン好きの私。
ケーキだけじゃないんだよ(* ̄m ̄)プッ
こう見えてハード系のパンも好き^^*
トースターで軽くチンしてバターつけて食べるのが
好み(*^^)v
でもこういうパンって子供にはどうしてもウケが悪いんだよねぇ^^;
う~ん、おなか減ってきた(^^;;;

wishちゃん、こんばんは(^^)
wishちゃんもパン好きなんだよね!!
でもパンの食べ放題ってある?
私の住んでいるところでは一箇所チェーン店であるけれど、wishちゃんの方は色々お店あるのかな。
硬いパンはトーストすると外はカリカリ、あの焼いた時の匂いもいいよね。

子供のウケ・・ん~確かに(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 怖い(><) | トップページ | 昨日の・・ »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録