2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« SFJ更新 | トップページ | なんだろな »

2008年2月 7日 (木)

ゆたぽん

ゆたぽん
チビが愛用している“ゆたぽん”つまり湯タンポです。といってもレンジでチンするやつ。子供に安全、ほんのり温かくチビのお気に入り。一年前の冬から使って今年も大活躍です。足元に置くのかと思いきや、抱っこして寝ているの。かわいい*(^^)*

« SFJ更新 | トップページ | なんだろな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふふふ♪かわいい*^^*♪
私もほしいわこれ*^m^*♪
昔の湯たんぽはお湯を入れたよねぇ。
今はレンジでチンなんだね^m^
プーさんの他にもあるのかなぁ♪

はなちゃん、こんにちは(^^)
また遭遇中?!
他にもミッキーやぷーさんでも他の柄?もあるみたいよぉ(^^)
私はここ何年かは足がすごく冷えるのでスリッパみたいなゆたぽんを買おうか検討中です(^^)
はなちゃんもおひとつゆたぽんどぉ?

みそちゃん、はなちゃん、ちわ~(*^-^*)

これ、マジ、めっちゃかわいいーーー(≧∇≦)♪
プーさんって、あったかな感じがするよね^^
年賀状のあのチビちゃんが、抱っこして寝てるのか~
って、想像しちゃったわ(*^m^*)
それはそれは、たまらなくかわいいだろね~♪
私はこの省エネの時代に、エアコンをガンガンにして寝てるよぅ。
ダメだよね~(; ̄- ̄;)
おかげで顔が・・・・・・カサカサ砂漠状態。。。

みそちゃん、こんばんは!
プ~さんのゆたぽん...かわいいねぇ♪
子供ちゃん、喜ぶよねぇ(*^。^*)

ワタシも、昔式の湯たんぽ使ってたけど、
最近はおコタにゴソッと入り込んで寝てる...
^_^;
冷え性改善するかにょ~~(^_^;)
ムフフ。。。

remoちゃん、こんばんは(^^)
コレカワイイでしょ!
プーさんの手と手の間がポケットになっているんだよ。
今日もチンして抱えて2階に行ったもんね(^^)

remoちゃんは寝るときもエアコンつけてるの?
こりゃカサカサになりそうだぁ(TT)
でも布団に入ってしばらくは寒いからエアコンつけたい気持ちもわかるけどねぇ(--;)


そらまめちゃん、こんばんは(^^)
そらまめちゃんも湯たんぽ使ってるのぉ?
私も昔式持ってるよ!
昨年はガンガン使っていたけど今年はまだなんだぁ。
だってお湯沸かすのめんどくさくて(^^;)
でも今日なんかは日中足が冷たくて参った(TT)
昼間使おうかしら。

そうそう私のところもDHC到着したよ(^^)
冷え性改善に“ぽっぽ”と気休め?!に“ダイエットパワー”も。
しばらく飲んで様子みるね(^^)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SFJ更新 | トップページ | なんだろな »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録