2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« SFJ更新 | トップページ | SFJ更新 »

2008年2月 2日 (土)

化粧品

若い頃はカウンセリングをしているところで化粧品を買っていたけれど、しつこいお姉さん(お店の人)がちょっとうっとおしくなり(ゆっくり見たいのにすぐ声をかけてくるので)すっかりここ○年はドラッグストアやホームセンターなどで安い化粧品を買っていました(^^;)でも今日はほしい化粧水、乳液があったので久々にお姉さんがいる売り場に行ってみました。そしたら肌状態を調べてくれることに・・・。肌状態をお店で調べるのはそれこそ20代前半以来。結果は・・・同年代の平均値と比べるのですが保水力、皮脂量など足りてません(ーー;)つまりカサカサなんです(^^;)まぁ普段からマメに手入れをする方じゃないので仕方ないけれど平均よりマイナスなのにはちょっとショックでした(><)今日買った新しい化粧水と乳液で少し潤いを取り戻さないとなぁ(^^;)ちなみに今日買ったもの、以前試供品でもらい使ったらとってもよかったんです。おまけにボトルがカワイイ*^^*CMの曲も好きですぅ(^^)

« SFJ更新 | トップページ | SFJ更新 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みそちゃん、こんちは~♪

みそちゃんのお肌は、ちと乾燥気味なんにゃ?
ワタシなんて、ここ何年も調べてもらってないなぁ^_^;
お手入れもけっこう“手抜き”やし...
ねぇねぇ~どこのメーカーのやつなのかにょ?
CM曲がグー?はてはて??

そらまめちゃん、こんばんは(^^)
あのねぇ、おんなじコメントが2つあったので1つは削除しちゃいました。ごめんね(^^;)

私もお化粧は手抜きもいいところで下手すると風呂上りになんにもつけないで寝ることも(^^;)
これでは乾燥しちゃうのはわかるんだけど平均よりマイナスだとなんだかわびしくなったのぉ(TT)
私が今回買ったのはソフィーナボーテ。
試供品使ったらとってもよかったの。
ボトルはお花柄だよ(^^)
CM曲はピアノ曲(阿部海太郎さん)なんだけどとっても癒されるんだよね(^^)
記事の“ボトルがカワイイ”のところをクリックしてみてね(^^)

みそちゃん私もこないだからどんなCMなのかなぁ~
ボトルどんなかな~って気になっていたよん♪
ポチッとさせてもらいました~*^^)/♪
うんうん!ほんとかわいいっ*^^*!フタのとこにもお花があってね♪
私もこんなん大好きっ♪私好みのボトルです*//▽//*
これは化粧水なのかな?
でもみそちゃん何もつけずに寝られるっていうのは
ある程度ちゃんと水分を保ててるんだね*^^*
普通何もつけなかったら顔つっぱってつっぱって寝れないよ~^m^

おみそちゃ~ん!!
寝る前カワイイボトルの化粧品
お顔にパンパンを忘れずに~♪
取り戻すのだぁぁぁ~~芯からハリを!!
おちぐは韓国コスメで
めざせぇぇぇ~~ジウちゃんお肌(^^;)

コメントいっぱいたまってるよぉ~♪
こちらもお忘れなく!!
ん~じゃ♪おやすみ。。ばぁ~い

はなちゃん、こんばんは(^^)
ボトルかわいいでしょ♪
最近めっきり安いもの使っていたけど奮発して買ったよぉ(^^;)
化粧水と乳液だよ(^^)
私、本当めんどくさがりやだから多少つっぱっていても気にしましぇん(^^;)
さすがにそろそろケアしないとやばいかも・・・ってもう遅いわ(TT)

おちぐちゃん、こんばんは(^^)
おちぐちゃんは韓国コスメなの?!
どうよ、使い心地は?!
おちぐちゃんはジウ姫並みのツルツルお肌かな♪

コメント・・・皆様から沢山いただいて感謝感謝です(^-^)
忘れずにまずはこちらから♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SFJ更新 | トップページ | SFJ更新 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録