2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 化粧品 | トップページ | SFJ更新 »

2008年2月 4日 (月)

SFJ更新

会員ページ・PHOTO DIARYにヨンハ君からメッセージです。DIARYを読んでいて思わず“ドラマが好きだから~”のところをCMのチャンドンゴン風に読んでしまったのは私だけかしら?!

« 化粧品 | トップページ | SFJ更新 »

パクヨンハ」カテゴリの記事

コメント

はい、みそちゃんだけだから~≧m≦
もぉ~笑わせないでぇ~≧▽≦きゃはは
もうドンゴン風にしか読めなくなってきた≧m≦ぷぷぷ
ヨンハって「○○だから~」ってよく使うよね。
ダメだ。。またそんな言葉書かれたら笑ってしまいそうダ≧▽≦みそちゃんのせいだど~

みそねぇ、こんちわっす(v^ー°)

笑える(*^m^*) 「好きだからぁ~」ってコントにもされてたよねぇ(笑)ドンゴンファンには、お気の毒だったけど^^
みそちゃんは、ドンゴン風に思えたからいいよ☆
私なんて、ページ開いたけど、読んでないから(爆)
もぅ最近では、とっとと保存だけして見ず!って感じ。
あ~、ダメだわぁ。 DVD発売まで無理かしら?^^

ダウニー、近所のホームセンターに売ってたの!
でも、1本約1,000円よぉーーーーーー!!!
5種類あったけど、ニオイフェチの私はピンクのキャップがお気に入り♪
高すぎて手が出ずだったよ(´~`;)
それより、今度、コストコ行きたいっ!!!

みそねぇー♪
「好きだから~~」見落としたから
今みて来たよぉ(^^)
笑いが止まらないのは、みそちゃんが
変な事を言うからかしら・・・
で!!ヨンハ君なぜ^^;←冷や汗かいてるのかしら?
ドンゴン風に言ったつもりかしら^^

ちょつと、おみそちゃん風に品よく
コメントしたんだけど、どぅ~?かしら^^;

はなちゃん、やっぱりこんなこと思うの私だけだったのかな?
ヨンハ君の顔よりチャンドンゴンのあの顔がもう眼に焼きついちゃったもん(^^;)
また○○だから~が出てきたら思い出してね♪

remoちゃん、こんばんは(^^)
チャンドンゴンの“好きだから~”はすごいインパクトあったよね!
ヨンハ君もCM出てほしいよなぁ(TT)
remoちゃんはまたまた見てないのぉ?
でも保存するってすごい技術?!
あとでまとめてみたりするかな(^^)

ダウニー、5種類もあったのぉ?
私がスーパーとかで見かけるのはピンクのみ。
今使っているのもピンク♪
よかったぁ、remoちゃんピンクの香りOKで(^-^)
でも1本1000円は高いよね(><)
多分コストコサイズよりかなり小さいと思うし。
remoちゃんもコストコ会員になっちゃおうよぉ(^^)/


おちぐちゃん、笑いが止まらなかった?!
もう“○○だから~”が出てくるとチャンドンゴンが頭に浮かぶよ(^^;)

おちぐちゃん、無理がありますぅ(^^)
いつものおちぐ節の方が合ってるよん♪
ちなみに私、品よくないので(^^;)
会って慣れた頃に本性表しますぞぉ(^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 化粧品 | トップページ | SFJ更新 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録