2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« SFJ更新 | トップページ | 鶏のさっぱり煮 »

2008年4月27日 (日)

またまた色は・・

またまた色は・・
久しぶりに洋服を買ってしまったhappy01春休みに入ってからは子供がいるのでゆっくりショッピングもできなかったし学校schoolが始まっても最初は早帰りだったもんねsweat022枚重ねで半袖のチュニックワンピースが気に入ったのですが色で迷ってしまいましたぁsweat014色あって迷ったのは薄いグリーンと薄い茶色(ブラウンと言った方がオシャレかなbleah)まぁどちらも好きな色なわけで~confident雰囲気的には茶色がよかったけど半袖だしこれからの季節着るならグリーンかなぁ、と思い散々迷ったあげくグリーンにしました。また私の引き出しの中に抹茶色が仲間入り~coldsweats01

« SFJ更新 | トップページ | 鶏のさっぱり煮 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みそちゃん、おはよ~~happy01

かわいい、かわいいheart04
ワタシもこういうの好きやわぁlovely
「抹茶色」、これからの季節にぴったりじゃんclover
新しいt-shirtを買うっつーと、
どっかにお出かけしたくなるね~~rvcardash
ぶひ~pigheart02

わかめちゃん~こんばんは~paperhappy01happy01
かわいい洋服ゲットだね~heart04
うんうんほんとかわいい~shine形も色も好き~upkissmarkちょうだいnotehappy02
私も抹茶色とか茶色とか好きだよ~
わかめ仲間だね~scissorskissmarkheart02
私もショッピングしたくなってきたよ~

そらまめちゃん、こんばんは(^^)
朝が早いぞぉ~sun
そらまめちゃんも好きな色?!
私の引き出し開けると茶色と抹茶色しかないのcoldsweats01
たま~にブルーもhappy01
今回のグリーンは薄い色の方だけどねsmile

はなちゃん、こんばんは(^^)
わかめですぅcoldsweats01
最近チュニックばっかりbleah
以前は妊婦さんみたいで敬遠していたけど、お尻もかくれるしゆったり楽チンだもんねぇcoldsweats01
これから夏物ほしくなるよねhappy01

みそちゃん~~お邪魔しますheart01
遊びに来るのがおろそかになりがちで、
ごめんしゃ~~~ぃcoldsweats01

抹茶系ワンピース可愛さに品があっていいね~♪
裾の白のフリフリが私好みやわ~lovely
今週そらまめちゃんと遊ぶんだぁ~
あっ~何着て行こう。。
引き出し見たら幼稚な服ばっかだよ~ホンマ困った!

ちぐさちゃん、おはようsun
最近ちぐさちゃんを見かけないから心配していたよhappy01
元気そうでよかったぁheart04
今週そらまめちゃんに会うの?
会える距離なんだね。いいないいなhappy01
ちぐさちゃんは何色の服が好きなのかな?
TVで見る大阪のおば様のイメージがあまりにも強すぎてねぇcoldsweats01
そらまめちゃんによろしくねpaper


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SFJ更新 | トップページ | 鶏のさっぱり煮 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録