2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 乳歯ケース | トップページ | SFJ更新・抽選結果 »

2008年5月 3日 (土)

電車でMEGA WEB

電車でMEGA WEB
さすがにGW中は高速渋滞が予想されるので今日は電車trainでお台場まで行ってきました。といっても行き先は“MEGA WEB”ですcoldsweats01普段家族で出掛ける時は車carで出掛けることがほとんどなので子供にとって電車は新鮮だったようです(なにせ小学校になったもので電車賃がかかり切符を持つわけですからcoldsweats01)それにしても最寄りの青梅駅まで行くのに何度も乗り換えて大変でした。GW中ということでゲキレンジャーのショーもやっていましたがチビは興味がないので関係なしthinkひたすら車の乗り降りを繰り返して車を堪能していましたwink隣のヴィーナスフォート1階にスターバックスコーヒーがあるので飲みたかった“コーヒージェリーフラペチーノ”を買いました。買うのにすごい行列だったけど美味しかったなぁhappy01帰りは豊洲で乗り換えがあるのでららぽーとに寄ったもののチビがお疲れのためジュースだけ飲んで帰りました。ゆっくり見たかったよぅweep

« 乳歯ケース | トップページ | SFJ更新・抽選結果 »

家族とお出かけ」カテゴリの記事

コメント

みそちゃん、こんばんは~happy01

trainでお台場か~heart04
いいな、いいなぁ~wink
ワタシも今日、久しぶりにtrainに乗ったんだよぉ~lovely
んでも、さすがはGWshine
どこもかしこも、runrunrunで、
混んでるよにゃ~~sweat02
みそちゃん、おちゅかれぴ...happy01paper

そらまめちゃん、こんばんは(^^)
そらまめちゃんも久しぶりに電車ってことは車派かなsign02
普段車に乗りなれているとたまの電車は疲れたよcoldsweats01
でも車みたいに電車は渋滞がないからねsweat01
それにしてもどこ行っても混んでいるのよねぇgawk

うぉ~~みそちゃんeyesign03
飲んだんだねスタバのあれsign03
どうだったsign02甘くなかったsign02
私はまだ飲んでないよ~早く飲みたくなったheart04
電車でお台場に行ったんだねnotes
車は混むもんねぇ。。
引き続き~楽しいGWを過ごしてねwinknote

はなちゃん、こんばんは(^^)
はなちゃんとこのテンプレート見て飲みたくなったコレ(笑)
そんな甘くなくて美味しかったよhappy01
コーヒーゼリーがほどよい苦味?甘さ?でgood
店が混んでいて座れず立ちながら写真を撮ったので手入りなのがお恥ずかしいsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 乳歯ケース | トップページ | SFJ更新・抽選結果 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録