2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« SFJ更新 | トップページ | SFJ更新 »

2008年5月27日 (火)

癒されるぅ

昨日の夜から頭痛の気配がsweat01しかし薬を飲むほどじゃなかったのでおでこに冷えピタを貼って寝たのですが・・・朝起きたら悪化sweat02肩こり+胸焼けもセットsweat01とりあえず薬を飲んで子供を送り出すのに玄関を開けるとラベンダーの花が咲き始めていていい香りheart02気分良くして水まきと草むしりに1時間ほどお庭にいました。

005_2

今年不調のワイルドストロベリーも実をつけてきて通園通学の子供達が「小さいイチゴだぁ!!」なんていっていて嬉しい気分に。

006_2

ところが家に入ると痛みが復活sweat02しばらく横になっていたのですが・・・気をまぎらわした方がいいいかなぁと材料もあることだし先日うまく作れたバナナシフォンケーキを作ることに。お昼に再び薬を飲んで夕方には痛みが引きましたcoldsweats01よかったぁ。

007_2

« SFJ更新 | トップページ | SFJ更新 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みそちゃん、こんばんは~happy01

あらら~sweat02
頭痛はもう治ったかにょ?
けっこう辛いもんなんだよねぇ...bearing
お大事にしてにゃ~heart04

わぁ~ぃnote
おいしそうなbananaシフォンケーキ見っけ~eye
めっちゃふわふわ~shineで、smilescissors
ワタシもcake作りしてみよっかにょ~bleah

そらまめちゃん、こんばんは(^^)
頭痛は治ったよ!ありがとうね。
頭痛とは長いお付き合いだからねぇsweat02
でも1度は頭痛外来のある病院で見てもらいたいとは思うんだけど近くになくってsweat01
そらまめちゃんは胃の調子が悪いの?
よくなったかな?
そらまめちゃんとこにおいしそうなケーキがUPされていたから大丈夫かなbleah
シフォンケーキ、おいしかったよ(^^)

みそちゃん、こんにちは(*^-^*)note

今日は調子いかがかな?
もぅすっかり頭痛は治ったのかな~?happy01
本当にお大事にしてねheart01
お庭に、ラベンダー&ストロベリーnote
いいな~(*^-^*) 色もキレイだねclover
こんなお庭があったら、癒されるよね~shine
そして、そして、シフォンケーキ!!!!!
すんごぃふくらんでるよ~dash
今度、みそちゃんに教えてもらわなきゃ~happy02

remoちゃん、こんにちは(^^)
今日は頭痛なしでupよぉheart02
ありがとうねぇhappy01

お庭は狭いし、旦那さんと趣味が違うからチグハグだったりするのよねぇ。
今だったらさら地からやり直したいよcoldsweats01

シフォンケーキね、私が今まで見ていたレシピ本はベーキングパウダーを使わないんだけどネットで見たレシピはベーキングパウダーを使うのよ。
だから膨らむのかな?!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SFJ更新 | トップページ | SFJ更新 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録