2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 今日の収穫 | トップページ | バナナシフォンケーキ »

2008年5月12日 (月)

映画「砂時計」

映画「砂時計」
10日土曜日に映画「砂時計」を見に行きました。映画って高いから滅多に見ない私。でもテレビの「砂時計」にはまってしまったので“時間があれば映画も見てみたいなぁ”と思っていました。で・・・せっかく見に行ったのに想像通りテレビの砂時計のイメージが強すぎて映画はイマイチだったようなdespair母親が自殺しトラウマの場面が何度か出てくるのですがホラー映画のような感じでなんともいえず・・・藤君と椎香ちゃんの印象も薄いし。ドラマがよかっただけにとっても残念sweat02まぁ人それぞれ見方が違うので「漫画が一番いい」とか「いや映画がよかった」 とか意見は色々あるんでしょうけど。私の中で杏と大悟は小林涼子ちゃんと佐野和真君だなぁ。

« 今日の収穫 | トップページ | バナナシフォンケーキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みそちゃん、こんにちはhappy01paper
見に行ったのね~?????
私も気になっててさ~、感想聞きたかったのよぅear
あ~、やっぱそっかぁ・・・和真君じゃなきゃダメよねbleah
ちょっと前まで、再放送やってたでしょ?
その時、映画の砂時計のCMがたくさん流れてたんだけど
やっぱ和真君じゃなきゃダメだわ~って思ってたんだ。

ところで、和真応援隊は、どうなったかね?(笑)
私は相変わらず、和真君出演モノは録画して
和真DVDを作り続けてるよ~(*^m^*)heart04

remoちゃん、こんにちは(^^)
TVの再放送、私も見れる時はみていたよhappy01
何度見ても胸キューンってなったもんheart02
映画は配役が・・・というより作りがなぁsweat02・・・って感じ。
ドラマだと60回あったからそれを2時間にまとめるのは無理がでるんだろうけどそれにしても・・・かなぁsweat02
やっぱり大悟は和真君でしょうlovely
和真応援隊のリーダーsign02しっかりチェックしているのねcoldsweats01
ドラマとかお仕事あるのかな?
私もチェックしに行ってくるわgood


みそちゃんheartこんばんわです。

映画版見に行ったんだ~~
私もレンタル入りしたら借りようと思ってた。
やっぱりドラマを知ってるだけにイマイチかぁ~
レンタル可になったらイマイチ承知で
借りてみるわぁ~~
ついこの間砂時計再放送終わったばっかりなのに
また和真君の大悟~~が見たくなって来たよ。
あッーーーーーみそちゃんのせいだweep

わたくし!和真君応援隊ナンバースリ~は、
和真君ブログ覗いてますscissors

おちぐちゃん、こんばんは(^^)
おちぐちゃんはドラマ見る前に漫画で知っていたんだっけ?!
原作(漫画)ファンの人はドラマを見て納得したかはわからないんだけど私はドラマで“砂時計”に引き込まれて漫画まで買ったくらいだからねぇ。
果たしてこの映画で初砂時計の方が“原作(漫画)を見たい”って引き込まれるかしら?!・・・って思っちゃったdespair
是非イマイチ覚悟で(私なりのイマイチね)見てみてね。
私は映画見てドラマの砂時計のよさを再認識heart01
ドラマDVDがほしいよshine
もうちょっと安ければ買いたいところだけどcoldsweats01
しっかりおちぐちゃんもremoちゃんも和真君チェックしているのねheart04
私だけ出遅れた~sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の収穫 | トップページ | バナナシフォンケーキ »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録