2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 国立科学博物館 | トップページ | SFJ更新 »

2008年5月 6日 (火)

つくばエキスポセンター

Dsc00655_2 連休最終日の今日は“つくばエキスポセンター”に行ってきました。GW前からチビが“プラネタリウムに行きたい”と行っていたので実現。プラネタリウムの他につくば万博の時の懐かしい会場の様子などの展示やサイエンスコーナーなどがありました。早速今日寝る前午後9時に旦那さんと外に星を見に行きました。少し興味があるのかなぁsign02それにしても昨日に引き続き、社会や理科などお勉強モードで私は違った意味sign02でお疲れsign04sweat01何度もイチゴ狩りに行きたいってお願いしたのになぁsweat02

« 国立科学博物館 | トップページ | SFJ更新 »

家族とお出かけ」カテゴリの記事

コメント

いいな~、プラネタリウムに行きたいと言ってくれる息子…。トレードしてくれぇぇ(笑)。
うちは最終日はポケモンのゲームしたさにららぽーとよ…^^;。
まぁ、昨日IKEAに付き合ってもらったからしょうがないかと…お付き合いしてきました。
小学校は水曜日遅いのに、幼稚園は半日だし、サッカーもあるし…で、なんだか水曜日は慌しいよ…(涙)。

ゆうちゃん、おはようsun
今日は暑くなりそうだね!
ゆうちゃんちの息子さんはポケモン好きだもんねheart04
でもIKEYAに行けたからおあいこかな?!
きっと雑貨屋さんや家具屋さんに行くとゆうちゃんは目を輝かせているんだろうなshine

水曜日、ゆうちゃんはちょっと忙しいみたいだね。
子供の習い事があると夕方はバタバタしちゃうもんね。
また美味しいもの食べてストレス発散しましょsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 国立科学博物館 | トップページ | SFJ更新 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録