2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« SFJ更新 | トップページ | SFJ更新 »

2008年6月23日 (月)

美容院

先日髪を切ったhairsalonのですが美容院を○年ぶりに変えました。なんたって今まで高校入学前に行っていた美容院にず~っと行っていたもんでcoldsweats01場所と名前は当時からずっと同じ。ただ何度か中身(内装や人)が丸ごと変わったり担当のお姉さんが辞めたりして切る人が変わることはありました。でも美容院って変えられなかったんですよねぇsweat01おまけに男性に切ってもらったことがないくせに男性に切られるのは苦手coldsweats01でも3月に美容院に行った時、担当のお姉さんが年末に辞めたらしく変え時かなぁ~と思っちゃいましたconfident私の住んでいるところはここ数年美容院ラッシュでアチコチに美容院があります。さぁどこにしようか・・と悩んでいたそんな時、お友達から30%引の紹介カードをもらいましたhappy01“男性だったけどよかったよぉ。女性のスタッフもいるよ”というのでココに決めました。本当は縮毛矯正とカットをしたかったけど子供の下校時間まで間に合わないので前髪のみ矯正とカットに。結局初めて男性に切っていただいてドキドキしちゃったのですがnote私の多い髪がカットだけでボリュームダウンshineすごく満足して帰ってきましたhappy01

« SFJ更新 | トップページ | SFJ更新 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みそちゃん、こんばんは~happy01

お~ぉshine
美容院変えたのにゃ?
けっこう勇気いるよにゃ~coldsweats01
ワタシも変えたいけんども、
どこに行っていいのか分からんもんで、
ここ6、7年ほどは、同じお店に行ってるにょ~sweat02
つーか、年に1回?2回?くらいしか、
行ってないけどにゃ...bleah

男の人の方が、lovely goodって話し、
よく聞くよぉ~heart04
いいな、いいなぁsmile
ワタシも、hairsalon 行きたくなっちったぁ~happy01

そらまめちゃん、こんばんは(^^)
美容院変えるの、ホント勇気いるよね。
私みたいに高校入学から今まで一度も変えないのも珍しいと思うけど(^^;)
私もそらまめちゃんみたく年に1度か2度派なの。
男性に切ってもらうのは初めてでとっても緊張したよ。
でもこれからはマメに切りにいこうかな♪
美容院・・・もう少しお値段お手ごろならいいんだけどねぇ(^^;)

髪切ったんだ~!
もしや、みんなが行っているあそこかしら?
お金かければパーマとか
もっとオサレにできるだろうなーと思いつつ
いつもカットのみにしてしまう、
お貧乏な私です…(笑)。

会うのを楽しみにしてるね~♪

ゆうちゃん、こんにちは(^^)
髪を切ったといっても長さは変わらず・・誰も“切った?”とは言ってくれないよ(^^;)
多い、硬い、太い・・の3拍子揃った髪質の上、くせ毛だから梅雨時の今は辛いのよねsweat02
縮毛矯正はとっても高いからフツーにサラサラの人がうらやましいよ。
ゆうちゃんはどこに行っているのかな。
“みんなが行ってる”ってどこぉ?!
なんとなくわかる気も?!

みそちゃんhappy01
髪切ったんだねぇshine長さは変えずに軽くしてもらったのかな?note
美容院ってほんと多いよねflair
それにしても変えずにずっと同じとこ行ってたみそちゃんがすごいshine
私なんか最近は男みたいに10分¥1000のとこ行ったりするよ^m^sweat01
安くて気軽に行けるしbleah美容院は美容師さんとお話しするのが苦手で。。coldsweats01
きれいな髪のみそちゃん目指してもっとおしゃれしなければね^m^shine

はなちゃん、こんばんは(^^)
うんうん、長さは変わらないの。
本人だけ軽さを実感してルンルンですぅheart02
今まで何度も美容院を変えようとしたんだけどぉ、新しいところに行く勇気がなかったよsweat01
はなちゃんの方も美容院いっぱいあるの?!
ホント多いよね。
私もお話しするのは苦手なんだぁsweat02
でもはなちゃんが10分1000円は想像できないなぁdash


みそちゃん、こんばんは~happy01note

美容院変えるのって、めっちゃ勇気いるよね~happy02
初めてのトコロって、ものすごぉ~く緊張するしsweat01
それに、どんな風にカットされちゃうかわからないしhairsalon
不安だらけで、ドドドドド緊張だよ~wobbly
今度会うときは、みそちゃんの雰囲気が変わってるかな~note
と~っても楽しみぃ(*^m^*)
私は引越しが多いから、その都度美容院を変えるじゃん?
しかも、美容院って多いでしょ~?
どこに行っていいか悩むんだよねぇ。。。
私はいつも、けっこう年が近い男の人に切ってもらってるhairsalon
若い男の子だけは、絶対にイヤだthink
話が合わなくて、自分の年を感じちゃうから(爆)

remoちゃん、こんにちは(^^)
お引越しじゃ~美容院を探すしかないものね。
なんでこんなに美容院って多いのかな。
たくさんあって悩むよね。
色々お友達から情報を聞いたりもするけどやっぱり今まで変えられなかったもん。
remoちゃんは男の人に切ってもらってるの?
どう?どう?どう?
若い人は会話に差がでちゃうかしらねぇsweat01
私の髪を切ってくれたお兄ちゃん・・・頑張っておばちゃん相手に話しかけてくれたんだろうなぁsmile


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SFJ更新 | トップページ | SFJ更新 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録