2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« SFJ更新 | トップページ | 海 »

2008年7月30日 (水)

ファンミ

子供が夏休みに入りバタバタと忙しいまま24日のファンミ最終日に行ってきました。ヨンハ君に会うのは2年前のファンミ以来。2年も会えなかったんだから楽しみにはしていたけれど、なにせデコヨンハ君だからちょっとどうかなぁ~みたいなところはありましたcoldsweats01でも生の歌声を聴いたらそんなのは吹っ飛んじゃったかな。“やっぱりヨンハ君の声、歌が好きheart02”って再確認confident2年前の握手会の時は手に集中してしまったのかsign02顔を見るのをすっかり忘れてしまい後悔したのでsweat02今回は意気込んでsign02握手の番を待ちました。そして自分の番lovely“ヨンハ、ありがとうheart01”と声をかけ顔を見るとeyeが大きく見開いていましたcoldsweats01順番が遅い方だったので疲れていたのかな。もうその後は興奮してテンションupupだったような気がしますぅcoldsweats01

今回ヨンハ君に会えたのはもちろん嬉しかったけど、同じくらい嬉しかったのがブログを通してのお友達に会えたことhappy01今まで1人参加でいつも寂しい思いをしてきたけれど今回は隣にお友達が一緒heart01終わった後に席がバラバラだったお友達と合流してrestaurantも食べたもんねhappy01ホント楽しい時間でした。みんなどうもありがとうsign03また会おうねnote

« SFJ更新 | トップページ | 海 »

パクヨンハ」カテゴリの記事

コメント

みそちゃ~ん、こんばんはhappy01paper

フフッ(*^m^*) あんなにデコが気になってたのにね~sweat01
やっぱり、生ヨンハパワーってスゴいよねheart04
どんな格好でも、どんな外見でも(ま、限度はあるけどw)
やっぱりヨンハを目の前にしたら、もぅどーでもよくなっちゃうよねbleah
顔はちっちゃい、目はキラキラ、本当にかっこいいよね~lovely
みそちゃ~ん、ファンミでテンション上がって良かったねup
握手までできて、夢のような時間だったよね~shine

そして、そして、当日は、本当にありがとぅwink
マジ、めっちゃ楽しかったね~note
いっぱいお話して、撮影会して、ご飯食べてrestaurant
また、あんな風に、みんなでワイワイやろうね~note
みそちゃんも、けっこうビシバシ言う系よね?(*^m^*)
そんなみそちゃんが、大好きよ~heart04

みそちゃんremoちゃんこんにちは~confident
握手したてのほやほやみそちゃんは久しぶりのテンションupupheart04おみそちゃんだったなぁhappy02
ヨンハの大きく見開いた目eyeshine私も見たかったな~^m^
次のコンサートではまたまたテンション上がること間違いなしだねheart04
大好きなヨンハの歌声もたくさん聴けるねnote
次みんなに会える日も楽しみにしていますheart02
いつも仲良くしてくれてありがとうconfidentclover

おおお、いいなぁ~happy02
ママを離れて、趣味?のお友達と過ごす時間って
良いよね~!!

しかも、ヨンハくんとの握手…!
そういうウキウキ・ドキドキタイムから
遠ざかった生活ばかりしてるから
みそちゃんが、羨ましいわ~!!

しばし、ヨンハくんの余韻に浸るべし…(笑)。

remoちゃん、こんばんは(^^)
ファンミの時はホントどうもありがとう!
いや~二年前の握手の時も“ヨンハ君って小さい”って思ったけど今回更にお顔の小ささにびっくり。
TVって大きく太ってみえちゃうんだな、と実感(笑)
オデコは・・・ン~CDジャケットのヨンハ君は許せるかなぁsmile
“ビシバシ言う系”ですかぁ、私coldsweats01
おとなしいみそちゃん、で通っているんだけどなぁcoldsweats01
実は私の方が鬼嫁だったりしてぇ~smile

はなちゃん、こんばんは(^^)
ファンミの時はどうもありがとう。
有楽町駅ではなちゃんとまず会えた時はほっとしたよぅhappy01
私、ずっとテンションdownだったから握手の後は壊れていたと思うよhappy02
あとはコンサートまで髪の毛が伸びるのを待つべしなんだけどなぁcoldsweats01
(まだまだこだわっている私sweat01)
ヨンハ君の大きなeyeに吸い込まれそうだったよぉlovely

ゆうちゃん、こんばんは(^^)
遊びにきてくれてどうもありがとう。
夏休みに入り学校のプールや習い事、自分の仕事や旅行などで今のところ1日丸々空いている日がない状態(^^;)
でもファンミに行けてよかったよぉhappy01
夏休みじゃなかったら平日は絶対無理だったよ。
私がブログを始めたきっかけはヨンハ君だからこの場所で出会ったお友達と会えたのは本当嬉しかったよheart02
ゆうちゃんは里帰りはいつかな。
夏休み中にもう1回、いやもう2回遊びたいよね。
ところで宿題まだ終わっていないよねぇ?!

みそちゃ~んhappy01

ファンミの時はお隣に座らせてくれて
ほんとありがと~heart01
みそちゃんのshineデコ王子と対面
した後のあの壊れぷりには笑ったよ~^^
あの瞬間sign01
今まで描いてた女性ぽくてお上品で~
か弱そうな~~みそちゃん像が一気に
壊れたよ~~~~weep
あのヨンハ君の今にも飛び出しそうな
eye目玉には笑ったね(^^;)

で!!みそちゃん~~
restaurantあの時そんなにも
いつでも食べれるカレーが食べたかった
の~~?
長旅busの帰りフっと思った(^^;

サバサバしたアネゴ肌の~~
みそちゃん~~年末に会おうheart01
コンサート運shine頼んだよぉ~!!

ちぐさちゃん、こんにちは(^^)
ファンミの時はホントどうもありがとう!
ちぐさちゃんがはるばる来てくれるって聞いた時は本当びっくりしたよhappy01
ヨンハ君との握手終えた時、ちぐさちゃんにきっとlovelyhappy02goodって説明したような。
今までは1人参加だったから感動は心の中にしまって家に帰ったんだけど、今回はちぐさちゃんにぶつけてしまったよねcoldsweats01
“女性ぽくてお上品で~か弱そうな~”イメージはないわよぉ私smile
どっしり肉付きいいしねぇbleah

それにしてもあの大きな目はどうしちゃったんんだろ?
ヨンハ君と言ったら普通小さい目だもんねcoldsweats01

カレーrestaurant私は外では絶対カレーを食べない人なの。
家でよく食べるメニューだもんね。
でもあの時、白いご飯が食べたかったの。
だからカレーを選んだのよ。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SFJ更新 | トップページ | 海 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録