2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« SFJ更新 | トップページ | ファンミ »

2008年7月17日 (木)

SFJ更新

16日付・〔NEWS〕・パク・ヨンハ プレミアムジュエリーセット発売決定

なんだか高そうな匂いsign02がするんだけどぉsweat01

昨日ファンミのチケットがようやく届きました。ドキドキしながら開けたら・・・2階でしたsweat02それも後ろの方だしdownわかってはいたけどチケットのヨンハ君がヒゲ面で風船持ってるのもなんだかなぁ~think当日は果たしてテンションup上がるんだろうか・・・ちょっと不安coldsweats01

« SFJ更新 | トップページ | ファンミ »

パクヨンハ」カテゴリの記事

コメント

みそちゃん、ちわちわちわっすhappy01paper
今日も暑かったね~sweat01 イヤだbearing
暑すぎて、なんだか体調悪いし、やる気出ないしdown
来週、いよいよヨンハに会えるというのにね~shine

チケ、やーーーーーーっと届いたねぇsweat01
こんなに待たせて、ヒゲ面に風船って(爆)
あのセンス・・・理解できないわぁsweat02
みそちゃん、大丈夫だよ~、生ヨンハ見たらテンション上がるってheart04
隣には、ちぐな~が一緒だしねwink
早くみそちゃんにも会いたいよ~heart02

remoちゃん、こんばんは(^^)
毎日暑いよねぇsweat02
寒いのも嫌だけど暑いのは脱ぐにも限界があるしsweat01身体中ベタベタして気持ち悪いし参っちゃうよぅgawk
待ちに待ったチケットも席は悪いし、ヒゲ面のお出迎えもdownだよ。
唯一楽しみはみんなに会えることheart02
ちぐさちゃんが隣じゃテンションdownってる暇なさそうだもんねcoldsweats01

おみそちゃんこんばんは~paperhappy01
今日も暑いよ~downもぅこれが挨拶代わりになっちゃうよね^^;
ファンミでみそちゃんのテンション上がるかな^m^note
私の下がっていたテンションはファンミ前でかなり上昇だよhappy01
だけど反対に当日下がったりして^m^
それはきっとないけどねheart02
生おでこヨンハがかっこよく見えるかもよhappy01note
おでこは続きそうだからせめてヒゲなしでお願いしたいよね^m^kissmark

はなちゃん、こんばんは(^^)
毎日暑くってもううんざりdown
おまけに身体中痛くって最悪ぅbearing
とりあえずファンミ当日は体調万全でいかないとねup
おでこはどうあれ?!ヨンハ君の歌声に早くうっとりしたいよnote
私の席からじゃ豆粒そうだもんねcoldsweats01

みそちゃん、こんばんは^^
みそちゃんのテンション心配してたけど~
まだ微妙かな??(* ̄m ̄)
でも大丈夫!!
ヨンハはデコ全開だけど~
カッコよさも全開だから~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
生歌だって以前よりずっとずっと良くなってるよ♪
帰ってからのみそちゃんの反応が楽しみ~('-'*)
ヨンハのヨの字も出てこなかったらどうしよう@@

wsihちゃん、こんにちは(^^)
子供が夏休みに入り、すっかりパソコン開く時間がないまま東京初日がやってきちゃったよcoldsweats01
あまりにもヨンハ君に会うのが久しぶりでホント実感なしなんだよね。
でも明日、実際にヨンハ君を見たらlovelyになって帰ってくる予定なの。
きっと大丈夫だよねsign02
この暑い夏、早くヨンハ君の生歌で癒されたいわhappy01

みそちゃんこないだはどうもありがとうkissmark
ヨンハかっこよかったねhappy02
生で見るとやっぱり興奮するねspa
みそちゃんのテンションも上がったでしょう?happy01heart04
みそちゃんグッズ買わないと思ってからびっくりですscissorshappy02
CDは聴いてるかな?
もう最高だねheart
涙なくして聴けないよねconfident

はなちゃん、こんばんは(^^)
先日はどうもありがとう!
会ってお話できて嬉しかったよ(^^)
握手会終えてテンションはupだよheart02
ほしいグッズはペンライトとストラップだったけどどうせストラップは完売だしSFJの通販で買おうと決めていたの。
CDはちゃんと買うつもりでいたよsmile
でも通常版は売り切れだったものねsweat02
残念ながらCDはまだ聴けてないの。
しばらくブログ更新や遊びにも行けないかもですぅsweat01
時間が取れたらはなちゃんのところにも遊びに行くねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SFJ更新 | トップページ | ファンミ »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録