2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 有線 | トップページ | 崖の上のポニョ »

2008年8月11日 (月)

一泊旅行

先日一泊旅行に行ってきました。といっても近場ですがcoldsweats01立ち寄ったSAに“リュウゼツラン”という花が開花していてNHKのカメラが撮影していました。どうやら何十年に1度しか咲かない花のようですぅ。その日泊まったホテルでNHKのニュースを見てたらお花映ってました。

004_2

次の日は“海ほたる”へ初めて行きました。

013

そして羽田空港に寄って飛行機を見てきたよairplaneチビは飛行機が怖くて嫌いだから飛行機に乗って遠出ができないのdespair(まだ乗ったことはないんだけどcoldsweats01)近いうちに飛行機デビューさせたいな。あっsign01でもその前に新幹線デビューbullettrainが先かしらんhappy01

016_2

« 有線 | トップページ | 崖の上のポニョ »

家族とお出かけ」カテゴリの記事

コメント

みそちゃん、こんばんはhappy01shine

旅行に行ってきたのね~note
先日は、海にも行ってたよねwave
いっぱい思い出が作れて、いい夏休みになりそうねhappy01

リュウゼツラン?面白い名前だねぇ。
何十年に一回??? ヒャ~sweat01
海ほたるにも行ったのねcar
前に、ヨンハがミニホに写真をupしてたじゃん?
あの場所、見てきたぁ~sign02
チビ君、これからbullettrainairplaneデビューの予定なのねwink
楽しみだね~note

remoちゃん、こんばんは(^^)
お返事がとっても遅くなってごめんね。
長い夏休み・・・とりあえずwaveに行ってチビは満足かしら。
海ほたる・・・そうそう確かにヨンハ君の写真見た気がするぅsweat01
前もって行くのわかっていたら場所を確認しておいたんだけど、なにせチビ中心なもんだからゆっくり景色もみれない状態ですぅsweat02
リュウゼツラン・・もうちょっと可愛げある花ならいいんだけどcoldsweats01


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 有線 | トップページ | 崖の上のポニョ »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録