2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« ゴーヤの天ぷら | トップページ | ららぽ&コストコ »

2008年8月22日 (金)

ひとりごと

今日rvcarを運転していた時の出来事。signalerが赤で私は先頭で信号待ちをしていたの。青に変わり左折をしようとしたら右から自転車に乗った野球少年が私のrvcarの目の前を横切った。もちろん横断歩道は赤で、その少年はmobilephone片手にmobilephoneを見ながらだったannoy滅多にクラクションを鳴らさないけれど、さすがに危ないので鳴らしたら逆に睨まれてしまいその後も彼はそのままmobilephone見ながら自転車を運転していた。その少年は中学生くらいで野球baseballのユニホームに野球帽をかぶっていたんだけど・・・ちょうどオリンピックをずっとtvで見てて・・・若い子が頑張っている姿に感動していた時だけになんだか悲しくなってしまったsweat02そういえばネットニュースで“甲子園の高校球児のマナーが悪い”という記事をつい最近みたばかりだった。マナーの悪い人はごく一部なんだろうけどねgawk

« ゴーヤの天ぷら | トップページ | ららぽ&コストコ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おみそちゃん~happy01こんにちは。
今日も雨だ~寒いぞ。
マナーの悪い人多いねぇpunch
昔より多くなったよね。
mobilephoneしながらなんて危ない~despair
この少年が大人になったらそんなことしなくなるんだろか。。
それともそのままかねsweat02
こういうことがあるとほんと気分悪くなるよねsad

みそちゃん、こんちわ~happy01
昨日に引き続き、今日も涼しいね~note

はぁ・・・・・・・sweat02
こういうコトがあると、気分悪くなるよねぇ。
車運転してると、イヤな思いって、ちょぃちょぃあるよね。
全く譲り合わない人とか、無理やり割り込む人とかannoy
チャリの人はね、車は絶対に止まってくれると思ってるんだよ。
無理に突っ込んでくるはずが無い、って思ってるんだよね。
その少年も、「なんで、クラクションなんか鳴らすんだ」
くらいに思ってんだろね~、バカヤローだよannoy
イヤなことがあった日は、おうちでヨンハを聴きながら
お茶して癒されましょう(*^m^*)heart04

はなちゃん、こんばんは(^^)
なんだか今週はずっと天気悪そうだね。

自転車乗りながら携帯はしょっちゅう見るよ。
みんなフラフラしながら運転してるから車でその横を通るのはホントこわいわpout
自転車乗ってるときくらい我慢できないのかねぇ(--;)

remoちゃん、こんばんは(^^)
いるいる!無理やり割り込むやつannoy
うちの方じゃタクシーは大きな顔してガンガン割り込むよdown
remoちゃんがいう通り自転車や歩いている人はホント車が止まるだろうって思っているよね。
その出来事は夕方だったんだけどその後はずっと気分わるかったよ。

cafeとヨンハ君noteで癒されないとだねぇwink


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴーヤの天ぷら | トップページ | ららぽ&コストコ »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録