2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 一泊旅行 | トップページ | ゴーヤの天ぷら »

2008年8月19日 (火)

崖の上のポニョ

先日、映画“崖の上のポニョ”を見に行きました。映画ってdollarが高いから子供が見る映画はいつも旦那さんと2人で行ってもらい私はお留守番happy01でもポニョなら見に行ってもいいかな、と一緒に行きました。宮崎アニメって難しい部分があるけど(ナウシカやラピュタなど私はイマイチ内容が理解できずsweat01)まぁ今回はトトロの路線なので私も子供もほどよく楽しめましたhappy01映画とは全然関係ないけれど・・・駐車場からSCに入る入り口の自動販売機が妙に混んでいて“なんでだろsign02”と思ったら、みんなペットボトル買って映画館に直行でした。水筒持参の親子連れもいたし。なんだか変なところで節約を実感してしまいましたぁcoldsweats01

« 一泊旅行 | トップページ | ゴーヤの天ぷら »

家族とお出かけ」カテゴリの記事

コメント

みそちゃ~ん、こんばんはhappy01paper

ポニョ、行ってきたのね~note
小さい子がみ~んな、ポーニョポーニョポニョnote
って歌ってて、すっごいかわいいよね~(*^m^*)
この前、甥っ子姪っ子に会った時も
2人して、ずーーーーーっと歌ってたもん(笑)
チビ君も楽しめたかなぁ?
そっかぁ~、映画館で買う飲み物って高いもんね。
みんな飲み物持参なのか~(笑)
私、昔の宮崎アニメは好きだったな~note
ラピュタと、魔女の宅急便が好きhappy01

remoちゃん、こんばんは(^^)
みんな歌っているよねぇnotes
7月にチビはポケモンを旦那さんとみてきたはずなのに“ポ~ニョポ~ニョポニョnote”って歌ってたもんhappy01
remoちゃん、宮崎アニメ好きだったのね。
ラピュタは難しくってぇcoldsweats01
でもラピュタも魔女の宅急便も音楽がすごい好きだったなぁ。
飲み物持参にはちょっとびっくりだったよ。
確かに映画館の飲み物は高いけどたま~にの映画ならいいかな、と思うけどねcoldsweats01


みそちゃん、こんばんは^^
うちも先週子供を映画に連れていったよ。
何見たい??って聞いたら
2人そろって「NARUTO」だと@@;
中3の女の子が「NARUTO」だよ~(ーー;)
母親としてはポニョか花男と答えが返ってくるものと思ってたんだけど~@@;
アニメオタクにもほどがある(ToT)
私はもちろんお買い物して時間つぶした~^^;

私も宮崎アニメ、好き♪
でもみそちゃんと同じく最近のはワケ分かんなくて(* ̄m ̄)プッ
私は「耳をすませば」が大好き(*^^*ゞ

wishちゃん、こんにちは(^^)
wishちゃんとこの娘さんはアニメが好きなんだよね。
ポニョだとお子ちゃま向けだから中学生にはつまらないかもしれないかなぁ?
でもやっぱり映画って高いからよっぽど見たいものじゃないとお金だせないなぁ(^^;)

宮崎アニメは子供も大人も好きだよね。
“耳をすませば”は原作が漫画だったような。
宮崎アニメはポニョ見たく単純なものでも?!と思うところがあるよ。
そこが宮崎ワールドなのかしら(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一泊旅行 | トップページ | ゴーヤの天ぷら »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録