2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« ひとりごと | トップページ | おいしくなりました(^^) »

2008年8月26日 (火)

ららぽ&コストコ

子供が二泊三日のキャンプに参加したのでその間ちょっとお出かけしました。1日目は子供を送った後、私は美容院、旦那さんは床屋。夜は宅配ピザを注文してhouseでのんびり。2日目は旦那さんにお願いしてららぽーと(船橋)に行きました。そこで“クリスピー・クリーム・ドーナツ”を発見sign03そういえばららぽーとに入っていた事をすっかり忘れていましたぁcoldsweats01旦那さんに“すごいおいしいらしいよ”と説明して並ぶ事に。もっと混んでいるのかと思ったら待ち時間10分でした。待っている間にもらったドーナツはフワフワでおいしかったですdelicious

017

お昼を食べた後はコストコに行きました。ネットで“おいしいappleアップルジュースが売っていてビンもかわいい”という記事を見てたので早速購入(このアップルジュース、写真では2本だけど24本セットで売ってますぅ)

018

旦那さんがほしかった“パエリア” も夕飯用に購入。

016

アップルジュースもおいしかったしパエリアも具沢山でボリューム満点restaurantおいしかったですぅhappy01ゆっくりショッピングできたのもつかの間、昨日無事子供は帰りましたconfidentまたいつもの生活がぁ~sweat01でも夏休みもあともう少しだから頑張るぞぅup

« ひとりごと | トップページ | おいしくなりました(^^) »

コストコ」カテゴリの記事

コメント

みそちゃん、こんばんは(*^-^*)shine

ららぽ&コストコ、楽しめたかな~?
私も先週、ららぽに行ったんだよ~note
今週末は、コストコに行く予定(*^m^*)
このクリスピークリームって、すごい並ぶってイメージがあるけど
船橋は全然で、穴場かもね~scissors
ららぽに行くと、必ず買って帰るよwink
試食で食べるのが、出来たてで一番美味しいんだよね(笑)
みそちゃんが買ったのは、キゥイ?グレープフルーツ?
私が買ったのと似てる感じ~(*^m^*)
私は、マンゴー味のもお気に入りheart04

コストコで売ってるモノって、本当に大量だよねsweat01
いつも欲しいな~って思うんだけど、2人家族には多すぎで
毎回、毎回、泣く泣く諦めるのweep
うちの定番は、野菜とフルーツだよapple
ジュースもパエリアも美味しそう~!!!
今度は、みそちゃんと一緒に行ってシェアしたいわhappy01
ねね、ドーナツ、並んでなかった???
いっつも買いたくてしょうがないんだけどさ~
多分16個くらい入ってるよね(;^-^;)

remoちゃん、こんばんは(^^)
remoちゃんもららぽに行ったの?!
もちろんドーナツ買ったのかな。
1時間以上は並ぶものだと思っていたから10分に拍子抜けしちゃったよ。
4つ買って旦那さんと2つずつ選んだの。
私が選んだのはハニーレモンと期間限定のグレープフルーツだったかな?
チビがいればドーナツ大好きだからいっぱい買えたんだけどね(^^;)

remoちゃんはコストコでは野菜とフルーツを買うのね。
私も今回は大根とアボカドとベビーリーフを買ったよ。
ドーナツはね、今回は並んでなかったし売ってもなかった感じだなぁ。
いつもドーナツ待ちの行列がすごいもんね。
1度買ったことあるよ。
普通に置いてあって買えた時があったの。
確かに16個くらいあるかも。
でも安いしソコソコおいしかったよhappy01
しばらく朝昼おやつ・・・とドーナツが続いたけどcoldsweats01
何を買うにも量が多いからお友達と分け合えれば理想だよねhappy01
来年新しいコストコできたら一緒に行けるわよんnote
カモ~ンpaper

新三郷にすごい期待してるよ~…。

いいね~、旦那さんとデートだわっ。
今回の帰省で久しぶりに旦那と二人っきりで
ちょっと外出したんだけど、
子供いないと動きが軽いのよね~。
「うわっ、こんなに楽なの~?!」と驚きだったわ…。

ドーナツ美味しそう~。
おおたかの森SCの歌うアイスクリーム屋さんも
穴場的に空いてるよね…(笑)。
仙台の駅前のお店にも入ったらしいのですが
すごい並んでいたそうな…。

ゆうちゃん、こんにちは(^^)
新三郷今からすごい楽しみだね。
ゆうちゃんはやっぱり今年オープンのIKEAがお目当てかしら?
私は来年オープンのコストコとららぽかな。
でも普段から道が混むのでオープン当初は車では行かれないかもなぁ(^^;)
まずは電車で下見かな。
10月には越谷にレイクタウンもオープンするしネ。

アイスクリームやさん、船橋ららぽは行列だったわよ!
おおたかもオープン当初は並んでいたけどね。
明日から2学期よ!
ランチランチnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひとりごと | トップページ | おいしくなりました(^^) »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録