2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 今日のおやつ | トップページ | 初!ウォーキング »

2008年9月12日 (金)

今日のお昼ごパン

今日のお昼ごパン
お友達のブログを見ていたらパンbreadの写真があって~見てたら食べたくなり早速買いに行きましたhappy01どこのパン屋さんにしようか悩んだけど週3日しかやっていないアノお店に行きました。オープンして30分後に行ったら狭い店内にお客さんが3人いてびっくりしました(知る人ぞ知るパン屋さんなもんでcoldsweats01)3つ買い、更にすぐ近くのコンビニでスタバのコーヒーも買ってお昼にしっかり食べました。パンはどれも美味しかったなぁ。スタバのコーヒーは抹茶ラテも買ったけどまだ飲んでいません。連休明けたら1人の時に飲もっとsmile

« 今日のおやつ | トップページ | 初!ウォーキング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みそちゃん、こんばんは~happy01

美味しそうなパンだね~heart04
『週3日しかやっていないアノお店』ってのが
ますます美味しそうな響きで、私も行ってみたいわ~note
パンに美味しいコーヒーcafe 最高だねshine
連休明けたら、抹茶ラテのお楽しみがあるのね~heart04
ゆっくり楽しんでね~happy01

結構近場にパン屋さんが多くて・・・大駐車場完備の店もあればひっそりやっているパンやさんなど色々です。
抹茶ラテはまだ冷蔵庫の中happy01
抹茶好きのチビはまだ気がついていないみたいcoldsweats01
よかったぁbleah

まだ食べてないよ~!!食べたい食べたい!
是非次回ランチははつみつれんがパンで是非!
ミネストローネとサラダ作っておくから
買いに行ってランチしよっ?!

ゆうちゃん、こんにちは(^^)
金曜日買いに行く時メールしようかと思ったんだけど私も急に買いに行くことになったからさぁ(^^;)
食べる時レンジで少しチンするんだけどモチモチで美味しいのですhappy01
サラダの他にミネストローネも?!
ゆうちゃんち行く行くhappy02
ってその前に我が家に来て来て~paper

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】おみそちゃん~
すごい♪顔文字まであるんだね↑sun
週3日しかやってないパンやさんって何なに~sign02
あとの4日はひたすらパン焼いてるのかね?
おいしそうなパン~~happy02heart02
おみそちゃん料理教室にも行ったんだねshine
また行くのかな?happy01
いろいろ覚えられていいなflair

はなちゃん、こんばんは(^^)
ココログがバージョンアップして顔文字も出るようになったみたいですぅ(*^-^)

パン屋さん、てっきり週3日だと思ったら週4日でしたぁ(^^;)
お料理教室ね、とりあえず10月の2回は申込みしたの。
次回も裏方で頑張りたいと思いますぅぅ(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のおやつ | トップページ | 初!ウォーキング »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録