2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« SFJ更新 | トップページ | 頭痛とお付き合い »

2008年9月30日 (火)

3件はしご

日曜日にカルフール、コストコ、ららぽーと(船橋)に行ってきました。1番の目的は傘修理。子供のお気に入りの傘の骨が折れてしまい修理してくれる所を探していたんです。近所のSCやスーパー内の靴修理のお店に聞いてみるとどこも昔は傘もやっていたけど今は靴と鍵しかやっていないらしく・・・旦那さんがネットで調べたらカルフール内のお店で傘もやっていることが判明。初めてカルフールに行きました。修理してもらっている間少しだけ店内を見てまわったのですがパンがおいしそうでした。ワインとチーズとフランスパンが紙袋に入って売っていました。オシャレ~wine傘が直れば要件はそれだけなのでカルフールはすぐ退散coldsweats01次はコストコ。相変わらず私がカートを押す係gawk旦那さんと子供は身軽に試食をしていてちょっとイライラpout夜用のおかずに“ミートローフとマッシュドポテト”を買いました。ちなみにお昼はコストコ名物のホットドック。

016

そして最後はららぽーと。ここは“クリスピークリームドーナツ”を買うためだけに寄りました。並んではいたものの空いていて試食のドーナツをもらうのがレジ直前でした。子供に紙の帽子を被せてくれてとっても喜んでいてお店の前でも写真を撮りました。昨日も学校から帰ってきて宿題終えたら帽子を被り“ドーナツやさんごっこ” が始まりましたcoldsweats01このドーナツやさんが入ったSCが割と近くにオープンしたので今度はこちらで買うことができるかなhappy01

015

017 

« SFJ更新 | トップページ | 頭痛とお付き合い »

コストコ」カテゴリの記事

コメント

みそちゃん、みそちゃんpaper
わ~、なんだか、私の日記も同じような内容よ(笑)
みそちゃんと1日違いで、同じようなルートを辿ったみたいnote
いっぱい満喫できたみたいだね~happy01
最近、カルフールには行ってないんだけど・・・行きたいな。
あそこは、駐車料金取られるでしょぉ。。。
特に買うものが無いと行けないのよねcoldsweats01
コストコのミートローフ!!!!!!!!!!
これさ~、毎回買いたいって思ってて
今回も手に取ってみたんだけど・・・
なんてったって、量が多くて(;^-^;)
味の方はどうだった? めっちゃ気になるぅ~note
10月に、あの超デカなティラミスが安くなる期間があるでしょ?
絶対に買う予定(*^m^*)
いつか買いたいと思ってて・・・でもデカイよねsweat01
クリスピークリーム、ちょっと並んじゃった?
ごめんねぇ~、私が行った時は全然だったからsweat02
でも、帽子がもらえて良かったね~happy01
私も、かぼちゃのと、マンゴーの買ったよscissors

remoちゃん、こんばんは(^^)
今remoちゃんとこ見に行ったんだけど全然見れなくてぇsweat02
また時間空けて見に行くね。
本当1日違いでびっくりだよねhappy01
ちょうどメールでクリスピーの混雑状況を教えてもらって助かったよ(^^)
並んだ、といっても3分くらいですぐ買えたよ。
チビはカラフルなチョコチップがかかっているドーナツがほしかったんだけどなくってハロウィンバージョンを選んでいたの。
マンゴーもチビが食べたわdelicious
カルフールはイメージと違っていたわsweat01
普通にスーパーなのねcoldsweats01
あちこちにイオンイオンって書いてあるしさdown
でもパンは本当美味しそうだったよ。
ミートローフはハーブの味がしっかり付いていたよ。
おいしかったけどハーブが苦手な人はどうかなぁ?!
パッケージみたらオレガノ、パセリ、バジルって書いてあったかな?!
子供にはハーブの香りがキツイかな、と心配したけどたくさん食べていたよ。
確かにどれも量が多いから買うときに悩むよね。
remoちゃんが先日買っていたペンネも食べてみたいしチビはカレーが食べたいって言っていたよ(^^)
ティラミス、いっつもケーキコーナーのところで立ち止まって眺めちゃうよcake
remoちゃん、報告楽しみだわhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SFJ更新 | トップページ | 頭痛とお付き合い »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録