2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 今日のお昼ごパン | トップページ | ぶどう狩り »

2008年9月14日 (日)

初!ウォーキング

“初!お料理教室”に続き水曜日には“初!ウォーキング”をしましたぁhappy01夏休み前からお友達と計画はしてて日にちも決めていたけれど1度rainで中止、すぐ夏休みに入ったしまったのでやっと実現した感じですぅgoodウォーキングというよりはお話しながらお散歩気分でしたがいい汗かいて楽しかったなwink運動は苦手だけどウォーキングなら全然苦にならないしお金もかからないもんね。とはいうものの1人じゃなかなかねぇ~coldsweats01とりあえずお友達と週1ペースで続けていけたらいいかな(少なすぎsign02)

先日、ココログがバージョンアップしました。その時にアップロードファイルの最大容量が変更になり40MBから1MBになったそうです。でも私は40MBが1MBになったといわれてもよくわからないので旦那さんに聞いて教えてもらったんだけど~なんとなくわかったようなsign02だから写真がUPできなかったみたいsign02

« 今日のお昼ごパン | トップページ | ぶどう狩り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みそちゃん、こんばんはhappy01

おぉぉ~sweat01 うぉ~きんぐぅ~good
健康にいいよね~wink
確かに、一人じゃなかなかねぇ(;^-^;)
お友達と一緒にできるなんて、最高じゃ~んhappy01
これから、気候も良くなるし、続けられるといいねnote
私もタロと一緒にウォーキング頑張るぞぃpunch

remoちゃん、おはよう!
私・見ての通り運動はまったくダメでさぁ( ̄Д ̄;;
でも何かあまり負担にならないで運動できるのはないか・・と思ったらウォーキングでした(^^;)
1人で孤独にできるタイプでもないしぃ。
お友達と一緒にできてこれから楽しみなんだぁ(^^)
remoちゃんはタロちゃんのお散歩で毎日ウォーキングしているようなもんだものね。
ホントこれからは気持ちよくウォーキングできそう(^^)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のお昼ごパン | トップページ | ぶどう狩り »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録