2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« SFJ更新 | トップページ | 那須 »

2008年9月24日 (水)

運動会

20日(土)は子供の小学校の運動会でしたが台風の影響で早々前日に日曜日に延期するプリントを持ち帰ってきました。なので20日の朝、お弁当の心配をしなくなったのはよかったです。そして21日(日)に運動会が行われました。(結局20日はそれほど台風もひどくなく雨も朝のうちであがりました。)午前中早々に雲行きは怪しくなり・・・結局雨も降ってきた中なんとか午前中の競技を終えました。なのでお弁当は体育館で食べることに。午後も雨が結構降っている中2つほど済ませた後、この日は中止に。残りは24日(水)になりました。天気予報では夕方から雨だったのになぁ(TT)でもまぁ、今日の午前中で残りを済ませ無事終了したのでよかったです。

« SFJ更新 | トップページ | 那須 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みそちゃん、こんにちは~happy01

みそちゃんとこも運動会だったんだ~rain
私の姪っ子も同じ日に運動会の予定で・・・
やっぱり同じく、前日から中止って決まってたみたい。
確かに、日曜もrainだったもんねぇ。。。
残りは今日に振り替えだったのねsign02
それはそれで大変だったね~sweat01
1年生で、初めての運動会だよね?
どうだった? 一生懸命頑張ってたかな?dash
良い思い出が作れたかな~note

remoちゃん、おはようpaper
remoちゃんの姪っ子ちゃんも同じパターンで日曜日だったのね。
土曜日の方がお天気はよかったけど、朝の時点では校庭は水浸しだろうし風もあったから、早い段階での延期は妥当だっただろうけどね。
うちの子はのんびりボーッとタイプだからさcoldsweats01
もう少しやる気が感じられるといいんだけどねぇsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SFJ更新 | トップページ | 那須 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録