2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 運動会 | トップページ | SFJ更新 »

2008年9月25日 (木)

那須

運動会の振り替え休業日を利用して22日23日で那須に行ってきました。雨が続いた場合、22日に運動会の可能性もあったのでずっと天気予報ばかり気にしていました。行けてよかったわぁhappy01まず1日目は朝からrainが降っていたので予定を変更して那須ガーデンアウトレットに行ってきました。ちょうどオープンの10時すぎに着き、まずは休憩ということでチーズケーキのお店に。

036_4

ゆっくり見て回りたかったけど子供がいると飽きてしまって全部は見れなかったのが残念sweat02この後は“クラシックカー博物館”に行き、“南ヶ丘牧場”に向かっていたのになんと通り道に“那須サファリパーク”を発見。子供の「行きたい!」の一言で寄ることに。なんともここは入園料が高いのにびっくりbearingバスでぐるっと園内を回るだけなのにsweat01上野動物園なら何回行けるかしらねぇcoldsweats01

037

南ヶ丘牧場では子供がhorse馬に乗りました。虫や犬、猫は嫌いなのになぜか馬は平気で乗りたがるのですぅhappy01そして無事ホテルに着き、夕食までホテルのプールで遊んでいました。2日目はオープンと同時に“りんどう湖ファミリー牧場”で遊びました。帰りに怪しげな“3D宇宙・恐竜館”に行き、行きたかった“チーズガーデン五峰館”に寄って無事帰宅。欲を言えばおいしいパン屋さんやハーブ園、農園レストランなどに行きたかったけど子供メインになってしまうのは仕方のないことsweat01次回、また那須に行く機会があったら連れてってもらおっとconfident

 

« 運動会 | トップページ | SFJ更新 »

家族とお出かけ」カテゴリの記事

コメント

みそちゃん、こんばんはhappy01

いきなり、美味しそうなケーキheart04
チーズケーキ専門のお店なの? 私も食べたいよぅnote
チーズケーキって、たまらないよね~lovely
それにしても、すっごい盛りだくさんの旅行になったねhappy01
うん、確かに、パン屋さんはチェックしたかったね~weep
でも、こんなにたくさん色々まわれて
チビ君は楽しかっただろうねnote
那須、いいね~(*^m^*) 私も行きたいよぅrvcar

remoちゃん、こんばんは(^^)
一応チーズケーキ専門なのかな?
アウトレットのカフェではお食事もあったり、チーズガーデンでもクッキーやバウムクーヘンなども売っていたけど、どれもおいしそうだったよ。

パン屋さんはね、行く前に“るるぶ”を買ってチェックしてて“パン屋さんに寄ってね”と旦那さんに言っておいたのにさ・・・sweat02
チビはアウトレットでは愚図っていたけど(買い物まだおわらないのぉ?って言ってcoldsweats01)他では喜んでいましたぁhappy01

おみそちゃん
那須へ行っていたのね?heart02
キリンが可愛い(*゚ー゚*)
アウトレットはちびちゃんは飽きちゃいそうだもんねhappy01
サファリパークは子どもは好きそう^m^heart02
南ヶ丘牧場とりんどう湖は私も行ったことあるよhorse
たくさんいろんなところに行ってきたんだね~flairびっくりだよshine
満喫の旅だったねnote
次回はおみそちゃんの好きなパン屋さんやハーブ園にも行けるといいねheart01

はなちゃんも行ったことあるんだね(^^)
私は野菜が好きだから農園レストランに行ったりハーブ園で癒されたりしたかったんだけどねぇsweat01
子供が女の子だったら少しは見る場所も一致したりしたかもなんだけど男の子なもんで家族3人いてもどうしても私だけ違うのよねぇsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 運動会 | トップページ | SFJ更新 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録