2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« さつまいものきんつば | トップページ | フィオリーナの植え付け »

2008年10月21日 (火)

コストコ

日曜日、更新の時期だったのでコストコに行ってきました。ちょうどクーポンでティラミスがあったので購入happy01お友達のブログに“おいしかったheart01”と書いてあったので安心して買えましたcoldsweats01なにせすごい量なのでおいしくなかったらもったいないもんねsign01ティラミスというとスポンジ部分にお酒がフンダンにしみ込んでいるイメージだったのですがコストコのはそんなこともなく食べやすくおいしかったです。ただ子供は“コーヒーがすごいsweat01”と言って少ししか食べませんでしたcoldsweats01なのでもう買う機会はないかもしれませんsweat01

010

同じくクーポンにあったバウンディーのペーパータオル。これは以前お友達から1ロールをもらって今でも使っているのですが、柄が付いていてかわいいし厚手で色々使えて便利。なのでこれも購入。ちなみに12ロールですcoldsweats01

011

他に買ったのは卵やビールにバナナbananaにサラダなど。サラダは3種類あって海老とマンゴーのにしようか悩んだのですが値段が安いチキンサラダにしましたcoldsweats01バナナbananaはよく買うのですが今夫婦で“朝バナナダイエット中” ということもあって2房購入。買った時には緑色だけど次の日にはちゃんと黄色になってますぅ。happy01

009

012

« さつまいものきんつば | トップページ | フィオリーナの植え付け »

コストコ」カテゴリの記事

コメント

みそちゃーんhappy01

おぉぉぉぉぉ~っsign03
デカティラミス~shine
みそちゃんも買ってみたのね!!!
チビちゃんには、ちょっと大人向けすぎたかな?(*^m^*)
でも、この大量のティラミス、どうした?
残りは、やっぱ冷凍? ご近所におすそ分け?

このペーパータオル、カートに入れてる人が多かったよ。
そっか~、厚手で便利なのか~、今度買ってみようかなhappy01

あ~、またコストコに行きたくなっちゃった~sweat01

remoちゃん、こんばんは(^^)
私もティラミスかったよぅ!!
クーポン使ったから少し安かったしね。
チビにはコーヒー味が強すぎたみたい(^^;)
そのおかげで私が作ったきんつばが大好評でしたcoldsweats01
買う前は旦那さんと「お友達におすそ分けする?」とか「半分くらい冷凍する?」なんて話していたけど・・・旦那さんと2人で食べちゃったhappy02
バナナダイエットしているのに意味なしですぅbearing
バウンディー、まだ開けてないけど柄が何種類かあるみたいです。
カワイイとなんだか気分いいもんねhappy01

み・・・・・そ・・・・・ちゃんcoldsweats02
あのティラミスを、2人で食べちゃったのぉsign02
おぉぉぉぉぉぉーーーーーっsweat01 すごぉ~ぃscissors
私も今日、解凍して食べたよ(*^m^*)
私もね、クーポンで買ったんだ~happy01
クーポン使ってなかったら、買ってなかったかも(笑)
ほんの数百円なのにねbleah
バナナダイエット継続中なのねbanana
お互い、ダイエット頑張ろうね~rock

いや~ホント普通においしかったから飽きずにどんどん食べれたのよねぇcoldsweats01
“また食べたいな”って言ったら“しばらくはいいよ”と言われてしまいましたぁsweat01
bananaはね、続けているけど痩せないなぁcoldsweats01
まぁその分ティラミスいっぱい食べているからねsweat02
とりあえずできるところまでbananaは続けてみるよhappy01
remoちゃんもbanana続けているのかしら?!
それとも違うダイエット?!
頑張ろうねgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さつまいものきんつば | トップページ | フィオリーナの植え付け »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録