2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 収穫+ブロッコリーの苗 | トップページ | リプトンのおまけ♪ »

2008年10月14日 (火)

3連休

土曜日は3月まで通っていた幼稚園の運動会に行ってきました。朝から弱いrainと霧がかかっていたので延期かな、と思っていたら決行でした。本当はゆっくり見学したかったけど雨がかなり降っていたので卒園児レースを参加してすぐ帰りましたcoldsweats01

日曜日は日比谷公園で行われている鉄道フェスティバルに行ってきました。事前に調べてほしかったPASMOの目覚まし時計とミラーを買いました。水色が好きな私だけどこのPASMOのキャラクターとピンクが可愛くってお気に入りですぅheart02ちなみに子供はやはりrvcar党。わかってはいたけど電車にはあんまり興味がないみたいですcoldsweats01でも東京駅がそばだからひっきりなしに通る新幹線を見て喜んでいましたhappy01

008

月曜日は佐野までドライブ。目的は“佐野プレミアム・アウトレット”でしたがせっかく佐野に行くのだからお昼は佐野ラーメンを食べました。昔食べたことがあるのですがすっかり忘れていて・・・きしめんのような麺なんですねぇ。(すっかり子供に取り分けていて写真を撮るのを忘れちゃいました。)あっさりしていておいしかったです。アウトレットは前回行った那須よりも好きなお店があるので楽しみにしていたのですがほしいものは見つかりませんでしたsweat02子供が小さい頃よく洋服を買っていたお店があって何か気に入ったものがあれば・・・と思ったんだけどさすがに今の服のサイズだと品揃えがなかったです。残念sweat01まぁ、高速使わず2時間かからないで佐野まで行けたのでまたチェックしに行ってみたいな。

« 収穫+ブロッコリーの苗 | トップページ | リプトンのおまけ♪ »

家族とお出かけ」カテゴリの記事

コメント

みそちゃんpaperkissmark
土曜は雨降っちゃったもんね~
うちの近所でも傘さしながらパパママが頑張って応援してましたhappy01
でも卒園児レースなんてのがあるのにびっくりeye
小学校に幼稚園。。両方の運動会に出られるのねwink
パスモグッズかわいいねhappy01
これってパスモくんって名前だっけ?

はなちゃん、こんばんは(^^)
朝のうちで雨がやむつもり?!でいたんだろうけど結局午前中はずっと雨でした。
卒園児レースの他に来年幼稚園に行く子供が出れる“入園前児レース”っていうのもあるよ。
うちのチビも昔参加しましたhappy01
早いもんだよねぇ。
PASMOグッズ、ピンクでかわいいでしょwink
名前はパスモ君なのかなぁ?
そこまではくわしくなくって~coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 収穫+ブロッコリーの苗 | トップページ | リプトンのおまけ♪ »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録