2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« SFJ更新 | トップページ | 今日の献立 »

2008年10月30日 (木)

雑貨

先日お友達とショッピング&ランチrestaurantに行ってきました。雑貨屋さんで見つけたハロウィン雑貨。ネットで買ったハロウィントレインを小さくした感じ、おまけに値下げしていたので購入しました。

008_3

ランチはデザートバイキングのお店に行ってきました。県内初出店のお店だそうでとっても楽しみにしていました。デザートの種類がたくさんありどれも美味しそうだったんだけどぉ・・・甘いものは意外と量が食べれずぅsweat01普通のバイキングの方がいいかもcoldsweats01でもお友達と雑貨を見てランチしながらおしゃべりして楽しい1日でしたhappy01

« SFJ更新 | トップページ | 今日の献立 »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

みそちゃん、こんにちは~sun
かわいいね~note
色合いが、と~ってもキレイだよ~shine
ハロウィンの色って、けっこう濃いオレンジ色が多いけど
これは、薄めで、とっても私好みよ~(*^m^*)
みそちゃん、かわいい雑貨を見つけるの得意だよねhappy01

ちょちょちょっと~、みそちゃんっ!!!
県内初のデザートバイキングって、何sign02
気になるじゃな~いbleah
昔は、デザートバイキングで十数個、ケーキを食べたものだけどcake
今は、太ることが怖くて、食べられないわぁcoldsweats01
ランチにおしゃべりnote 最高だよね~scissors
またみそちゃんと、ランチ&おしゃべりしたいなhappy01

remoちゃん。こんばんは(^^)
このハロウィン雑貨は写真だけ撮ってしまっちゃった(^^;)
明日がハロウィンなので来年用ですぅ。
remoちゃんはこっちに住んでいた時にココの駅まで遊びに行ったりしたことあったのかしら?!(わかりずらい文だよねsweat01)
とてもじゃないけどケーキばかり沢山は無理でしたcoldsweats01
美味しそうなかわいいケーキ、たくさんあったのにsweat02
remoちゃんなら都内で行ったことあったりする?!
http://www.sweets-paradise.com/index.html

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SFJ更新 | トップページ | 今日の献立 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録