2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« コストコ | トップページ | 酸度計 »

2008年10月22日 (水)

フィオリーナの植え付け

いつもだとこの時期ホームセンター巡りをしてフィオリーナの苗を購入するのですがなんだか今年は気力なしsweat01・・・ということで今年は通販で苗を購入してみましたhappy01通販だと色の組み合わせが決まっているのでとっても悩んだのですが(2色セット)ほしかった“しだれ咲きビオラ”の“たまご”“ひよこ”“ライラック”の色が近くで売ってないんですものsweat02“こんもりビオラ”の“スノーホワイト”もほしかったけどなぁsweat01昨日はお花屋さんでうちの近くのホームセンターでは売っていなかった“ウィンタークローバー”も買ってあとは“ミルフル”を買うのみnoteこの“ミルフル”もなかなか売ってないからやっぱり探しに行かなくちゃかしらcoldsweats01サントリーのお花はみんなかわいいのでほしくなっちゃうんですぅlovely開花が楽しみぃheart01

003

« コストコ | トップページ | 酸度計 »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

みそちゃん、こんばんは^^*
みそちゃんちのお庭はいつもお花で
うまってるのかな~?
私はマンション住まいだから憧れる~♪
こう見えて土いじりは嫌いじゃないんだよ(* ̄m ̄)
でもネットで花苗が買えるなんて知らなかった~@@
見てきたよ~♪
ああいうの見てるとごっそり買いたくなるね~^^*
って私の職場はホームセンターだったけ( ̄▽ ̄*)ゞ

wishちゃん、こんにちは(^^)
今は植え替えの時期だから花は何にもないのよねぇ(^^;)
フィオリーナがこれから冬に向かって少しずつ咲いてくれるかな。
私もネットでお花が買えるのにはびっくりしたよ!
時間があればやっぱりホームセンターに行って自分で探すのが楽しいし理想なんだけどねcoldsweats01
wishちゃんの職場でも今はパンジーや野菜苗などがいっぱい置いてあるかしら?!
もう少ししたらクリスマスモードになりそうだよねbell

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コストコ | トップページ | 酸度計 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録