2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« 3件はしご | トップページ | ハロウィン雑貨 »

2008年10月 6日 (月)

頭痛とお付き合い

高校生の頃からずっと頭痛に悩まされている私sweat02まぁ市販薬を飲めば大体は痛みが治まるんだけど(効かないsign02合わないsign02市販薬もあり)たまに飲むタイミングが悪いと効かない時もあり辛いこともありますsweat01ケガと違って治るものでもないし・・・なんて思っているんですが先日旦那さんが誰かに“頭痛がひどいなら病院に1度行った方がいい”と言われたらしく“行った方がいい”と何度も言うので1度病院に行くことにしました。都内だと頭痛外来があるのですが遠いので近くで頭痛も診てもらえるクリニックに行きました。先生には普段の頭痛の様子を説明しMRI検査を受けることに。結果は・・・特に脳の中は異常なしで先生に“ただの片頭痛だね”と言われましたsweat01ハイ、そんなのはわかっておりますぅcoldsweats01これからも頭痛とのお付き合いは続くぅ・・・・・・coldsweats01

« 3件はしご | トップページ | ハロウィン雑貨 »

頭痛」カテゴリの記事

コメント

みそちゃん こんばんわですッ☆
病院行って来たんだァ~
脳に異常無しで一安心だね(旦那さんも)
頭とか特殊な場所だけに治療とか難しいね。
私の腕みたいに痛み止め法で
電気や針なんて使えないしね。
お薬頼りになっちゃうねッ(^^)

カゼ前かな?
何か頭が痛い~これが頭痛ツ~やつかな?
あッ~近頃歳が体に現われ始めてる~sweat01

ちぐさちゃん、こんばんは(^^)
病院嫌いの私だけど、旦那さんが“行け行け”言うから行ってきたよ(^^;)
ちぐさちゃんの腕はどう?!
まだまだ痛いのかな?
おまけに風邪気味?!大丈夫?!
寒くなったり暑くなったり体調崩しやすい時期だものね。
私は喉が痛くって暇な時は飴をなめているよ。
マジで最近歳をすんごく感じるよsweat01
昔は肩こり知らずだったのに今はコリコリだよぅwobbly


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3件はしご | トップページ | ハロウィン雑貨 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録