2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 今回はお菓子 | トップページ | さつまいものきんつば »

2008年10月17日 (金)

びっくりしたぁ(**)

今日の夕飯中なにやら物音がしたので何かが落ちたのか、それともbearing・・・と旦那さんがお風呂場や洗面所などを見に行きました。特に何も落ちた気配もなく再び食事を始めたらまたまた“カタッ”と音がsweat01今度は私が廊下に出て階段を上がろうとした時、階段の途中に赤いものが~wobblyなんと階段の途中にscorpiusザリガニがいるではありませんかぁdashもうびっくりですぅ。ザリガニの入った水槽は2階の子供部屋に置いてあるのですがフタがガラスで角には三角の隙間があるんですよね。どうやらそこから脱出したようですcoldsweats01それにしても階段を落ちて移動してるとはcoldsweats02踏まなくてよかったぁsweat01

« 今回はお菓子 | トップページ | さつまいものきんつば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みそちゃんpaperkissmark
物音の正体何かと思ってドキドキしたよぅ!happy01sweat01
ザリガニだったんだねhappy02
気がついてよかったよね~runsweat01
足元にscorpiusを発見した時には鳥肌もんよねdashdash
こわいよ~run

はなちゃん、こんばんは(^^)
いや~ホントびっくりしました。
物が落ちたわりには何度も“カタッ”と言うので泥棒?!なんて思ったり・・・
ザリガニが水槽から脱出するなんて想像していなかったもんねcoldsweats01
あれ以来階段上る時は足元を見ながら上がっているよbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今回はお菓子 | トップページ | さつまいものきんつば »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録