2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« SFJ更新 | トップページ | SFJ更新 »

2008年11月24日 (月)

IKEA

今日は朝4時頃頭痛で目が覚めましたsadおでこに冷えピタ貼って頭痛薬を飲んだ状態の朝、旦那さんが珍しく“いつもどこも連れてってくれないっていうから今日はオープンしたばかりのIKEAにでも行く?”と言われ本調子ではないまま行くことに。(夕方には治りました)ちょうど開店時間の10時ぴったりに到着。1階と2階はすでに満車だったけど3階と屋上は空車で我が家は屋上に案内されました。無事車を停めエスカレーターで屋上から3階に降りると、2階に降ろしてはもらえず係の人が3階で並んでいる人の列に並ぶように言われたので並ぶことに。3階は3階に停めた人達と屋上に停めた人達と合わさってすごい行列になりましたsweat01少しずつ列は動きやっとエスカレーターのそばまで来たと思ったら、なんと後から屋上に停めた人達は3階の列に並ぶことなく屋上から3階→2階→1階へとエスカレーターを降りて行っているではないかっangryもう係の人の段どりの悪さにブチ切れですimpact結局houseからIKEAまで順調に30分で到着したにもかかわらず駐車場から店内に入るまで40分かかりましたpoutまぁ、店の中に入ったらそんなことも忘れてしまったのですがcoldsweats01IKEAの家具は我が家の雰囲気とはちょっと違うので買うものはないのですが今回は花瓶や布きんなど細かいものを少し買いました。旦那さんはクリスマス用品があるかな、と期待していたのですがTVで見たツリーとほんの少しの飾りしか売っていなくてちょっと期待外れでしたsweat02でもこの周辺には来年コストコ、ららぽーともできるので今まで行っていた船橋や幕張方面に行く必要はなくなり便利になります。早くコストコできないかなぁconfident

« SFJ更新 | トップページ | SFJ更新 »

家族とお出かけ」カテゴリの記事

コメント

みそちゃ~ん、こんばんちゃんmoon3
明日は朝早くの出勤じゃないから、夜更かし~bleah

IKEA行ってきたんだね~dash
19日オープンだったっけ???
やっぱりまだまだ激混みなんだね~bearingsweat01
しばらくして、落ち着いてから、また行くといいかもねhappy01
そっか~、みそちゃんちはIKEAの家具とは違う雰囲気なんだね?
みそちゃんちって、どんな雰囲気なんだろ~(*^m^*)
IKEAの家具は自分で組み立てだから、シンプルだよね。
うちは、今の家に引っ越す時に、ちょこっと買って
頑張って組み立てしたよ~(;^-^;)sweat01
ららぽ、コストコ、本当に楽しみだねnote
私も久しぶりに、コストコに行きたくなっちゃったhappy01

そうそう、みそちゃんは「LOVE」買うのかな?
てか、買うに決まってるよね~(*^m^*)heart04
なんかね、新しいヨンハだよ(笑)

remoちゃん、こんにちは(^^)
IKEAね、すごい人だったよ。
我が家はフローリングがとっても濃い茶色なので、カントリー調や無機質?!な感じのものは合わないのよね(^^;)
とはいっても引っ越してきた時は今まで使ったいた家具をそのまま使って、やっと昨年辺りからベットやダイニングテーブルなどを買いそろえてきた感じです。
コストコ、うちもそろそろ行かないと・・・と思っているけど12月は混みそうだなぁ(^^;)

“LOVE”はネットで注文したよ。
1枚のみだけど(^^;)
注文したのが遅かったから発売日の今日には届かないかもしれないなcoldsweats01
どんなヨンハ君なんだろ?
楽しみにしているね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SFJ更新 | トップページ | SFJ更新 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録