2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« SFJ更新 | トップページ | SFJ更新&シングル »

2008年11月12日 (水)

雑貨

002

先日、お友達と国内最大級のショッピングセンターに行ってきました。1度1人電車で行ったことはあるのですがその時は旦那さんと子供が他のSCで映画を見ている間に行ったので滞在時間は1時間30分ほどcoldsweats01そのうちの30分はクリスピークリームドーナツに並んだので他は1時間しか見ていなかったんですよねsweat01今回はお友達に雑貨屋さんを案内してもらい堪能してきましたhappy01お庭に置くつもりで白い棚を2つ買ったのですが急に寒くなったのでお庭の片づけをまだしていなくて家の中で待機中ですcoldsweats01テラコッタの植木鉢も買ったままだし、ユーカリの苗もポットに入ったまんまでかわいそうsweat01クリスマス雑貨もそろそろ出さなくちゃだしなぁsweat02やることはいっぱいあるんだけど寒いとなんにもできないわぁsad

« SFJ更新 | トップページ | SFJ更新&シングル »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

みそちゃーん今日も寒かったねsweat02
朝はあったかく感じたけど昼間は風が冷たかったワ。。
こんな日はなかなか動けないね。。happy01sweat01
雑貨屋さんいいな~shine
白い棚かわいい~heart04
私も今ちょうどこんな感じのがほしいんだsign01
でもね最近自分で木とか板買ってきていろいろ作ってるよwrench
自分で作るからちょっとカッコ悪いんだけどさ^m^sweat02
みそちゃんの棚を参考にさせてもらいまーす^kissmark

はなちゃん、昨日は寒かったよねsweat02
寒いのダメなんだぁcoldsweats01
でも今日はぽっかぽかでうれしいよnote
白い棚は1000円なの。
安くてかわいいから色々ほしいものがあって困っちゃうhappy02
これは外に出して鉢台として使う予定だけど家の中用に茶色のもほしくなったよ。
はなちゃんは自分で作っちゃうの?!
すごいすごいよhappy01
私もそういうのこなせればいいんだけどなsweat01

今日は残念、昨晩私も頭痛くってさぁ~、これは、ウメッシュでも作ってかっくらって寝よ!とがっちゅり寝たら私は元気になったんだけど、娘がくたばってしまった模様…。

今日は木曜日で休診の病院も多いしね~…。

まぁ!棚お揃いで買ったのね!かわいいよね~、その棚…(ってまた、棚棚言ってる私って一体…)。

ゆうちゃん、こんばんは(^^)
ゆうちゃん頭痛はよくなったのね?
よかったわhappy01
でも今日は娘ちゃんがお熱で・・・
残念だけど仕方ないものねsweat02
ゆうちゃんがいなくてさみしかったよcrying(ちょっと大げさのsweat02coldsweats01)
木曜日はなんで足並み揃えてみんな休診日なのかしらね?

棚ね、すでにお友達は買っていたのよ(^^)
今度お友達とゆうちゃんと行く時には茶色の棚を買う予定なのだぁ!!
今から楽しみなのheart01
雑貨ウキウキnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SFJ更新 | トップページ | SFJ更新&シングル »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録