2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« バナナロールケーキ | トップページ | アップルクランブルパイ »

2008年11月19日 (水)

ディズニーランド

先週の土曜日に学校行事があったため昨日は振替で学校がお休み。なのでディズニーランドに行ってきました。平日なので少しは空いているかな、という期待があったのですが・・・・激混みでしたsweat01オープン8時前には駐車場に着いたのですがすでにすごいrvcarsign03チケット買うのに並び入場するのに並び、やっと中に入ったもののすごい人にびっくりsweat01予定ではのんびり朝食を食べるはずでしたか慌ててとりあえずファストパスを取りにバズのところへ。ところがファストパスを取るのにも長蛇の列でした。なんとかバズのファストパスを取り今度はプーさんのところへ行くと3時間待ちsweat02我が家は次のファストパスはまだ取れない時間だったけどプーさんのファストパスは40分待ちでしたdown子供はバズとプーさんを楽しみにしていたのですが結局プーさんは帰る6時頃も120分待ちだったのであきらめてもらいましたweep子供がいると待っても1時間以内が限度かなぁgawk混んではいたけど久し振りのディズニーランドでクリスマス・ファンタジーの時期に来れてよかったかなぁconfidentただ気になったことが1つ。パーク内がとても汚かったんですthink歩いていてもアトラクション内の通路にしてもポップコーンやその他のゴミがすごかったんです。ディズニーランドはゴミ1つ落ちていない・・・いうイメージがずっとあったのでなんだかショックでした。ポップコーンなど食べ物を持ちながら歩くので多少は仕方ないにしろ私達ゲストのマナーとキャストの皆さんの意識も昔とは違う気がします。そこだけがなんだか残念でしたconfident

016

017

018

019

020

021   

« バナナロールケーキ | トップページ | アップルクランブルパイ »

家族とお出かけ」カテゴリの記事

コメント

みそちゃん、こんばんは~moon1
いいな、いいな、ディズニ~note
私もクリスマスの時期に行きたいよーーーーーsweat01
この時期は、一年で一番って言っていいほど激混みなんだよね!
なんかね、月曜って、平日の中では混む曜日みたいだよ。
でも、あの雰囲気は最高だよね~shine
そうなんだよね~、小さな子供がいると、なかなか長時間は並べないんだよね(;^-^;)
弟一家と一緒に行った時がそうだったよcoldsweats01
でも、子供たちは楽しく過ごして、いい思い出ができるよねnote
パーク内に一歩入ると、もう別世界だもんねhappy01
何?何?ゴミがすごかったんだぁsign02
なんかショックだねぇweep
確かに、ゴミ一つ落ちてない!ってイメージだったかも。
やっぱり昔とは変わっちゃったのかねぇweep
私も、17年か18年くらい前、キャストやってましたけど(*^m^*)
なんか、17年前とか18年前とかっていう数字が怖いわ(爆)

remoちゃん、おはよう!!
並んでいる時、前にいた方が友達同士で“月曜日は平日で一番混むんだよ”と話をしていたよdown
小学生がたくさん、中学生もいたからうちの子供のように何かの学校行事で振り替えだったのかな。
remoちゃんキャストしてたの?
いいないいなheart01
憧れちゃうよねnote
でも友達でバイトしていた人がいたけど裏側が見えて夢が壊れる・・・と言っていたなぁthink
昔だとお掃除するキャストはテキパキ動いていたしアトラクションのキャストもキレがあったけど、先日はなんかダラダラしていたもんgawk
キャスト同士が私用の話でベラベラおしゃべりしている場面もあってさsweat02
昔ほど厳しく指導されていないのかしら・・・なんて思ったわcoldsweats01


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バナナロールケーキ | トップページ | アップルクランブルパイ »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録