2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« 違うレシピで・・ | トップページ | コストコ »

2008年12月17日 (水)

カリフラワー

寒くってリビングから離れられず掃除がなかなかはかどらない私sweat01でもお庭はちゃ~んとチェックしてますよぉhappy011つだけ植えたカリフラワーの苗は真白でキレイheart01順調に育っています。なのにブロッコリーは・・・5つ植えたのにどれもカリフラワーと比べると成長が遅いですsweat02果たしてスーパーで売っている程度に大きくなるのかしらcoldsweats01シュンギクは種まきが遅かったせいかこれまた成長が遅いsweat01もったいなくて間引きできない私のせいsign02でもあるかもcoldsweats01

007

008

009

« 違うレシピで・・ | トップページ | コストコ »

家庭菜園」カテゴリの記事

コメント

みそちゃ~んhappy01
すごいよすごい~rockupshine
おうちでカリフラワーやブロッコリー作っちゃうなんてsign04
ブロッコリーのほうが少しちっこいんだねeye
でもすごいわflair立派ですっgoodshine
間引きってほんと嫌よね~^m^
なんだかかわいそうでさ~dash
最近めっきり寒くなったね!
もうこのまま大掃除はしないかもな~coldsweats01
来年あったかくなったらにしようかねぇsnaildash

みそちゃん、こんばんは~happy01paper
うん、すごいよ、おうちでカリフラワーでしょぉ?
ブロッコリーまでsign03sign03sign03
私だったら、まず作ろうと思わないもん(笑)
カリフラワー、真っ白で美味しそうよ(*^m^*)
ブロッコリーも、早く育つといいねnote

寒いね、本当に寒いよ~sweat01
大掃除、始めなきゃいけないよねぇ。。。
今年は全く手をつけてない状態weep
掃除したいよ~!!!!!!!!!

さてみそちゃん、あさってだよheart04
また会えるね~、よろしくね~wink

はなちゃん、こんばんは(^^)
毎日寒くて何をするにもはかどらないよsweat01
早々カーテンは洗ったもののそのあとなにもしていないのcoldsweats01
我が家も大掃除なしの可能性大かもcoldsweats02
カリフラワーは初めてだったから1つしか苗を買わなかったの。
ブロッコリーと半々にすればよかったかなぁsweat01

remoちゃん、こんばんは(^^)
サラダ大好きだから収穫が楽しみだよぉhappy01

毎日寒いんだけどぉ~どうやらマジ冷え性かもしれないわsweat02
昔は平気だったのに今は手足が特にひどくって朝はリビングからでれないもんgawk

もうすぐコンサートだね!!
でも全然落ち着いている私ってどうよsign02
早くみんなに会いたいなぁlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 違うレシピで・・ | トップページ | コストコ »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録