2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 第一弾 | トップページ | 第二弾?! »

2008年12月24日 (水)

日本武道館2日目

2日日目はまずお友達と新大久保駅で待ち合わせ。グッズや食材を見て回りました。と言ってもお友達がヨンハ君グッズを買っているのに私だけお菓子とジャガイモラーメンを購入coldsweats01お昼はオムニ食堂へ。ここに来るのは2回目。アツアツ辛辛のキムチチゲは美味しかったなぁdelicious

010

011

食べ終わって再びお店を見て回ると美味しそうな“ホットク”の屋台がsmileみんなで食べることにconfident中にはハチミツのソースがこれまたアツアツでした。

012

お腹もいっぱいになり武道館に向かい、お友達と合流happy011日目は少し遅れてスタートしたコンサートも2日目はピッタリに始まりました。前日に見ているせいかとっても落ち着いてコンサートに参加していたような・・・。サプライズはアンコールでのヨンハxmasサンタ でした。赤い帽子を被ってとっても可愛かったです。クリスマスソングもなかなか聴けないだろうしねhappy02ただ欲を言えば前日と同じアンコールの後にこのサプライズだったら尚更よかったかな。残るは来年1月の大阪。私は行けないけどぉweep行くお友達はいっぱい楽しんできてねhappy01

« 第一弾 | トップページ | 第二弾?! »

パクヨンハ」カテゴリの記事

コメント

みそちゃん~めり~クリスマスuphappy01xmas
コンサートの時はありがとうねnote
みそちゃんからもらったおみやげ飾ってありますheart02ありがとうねnote
うぉ~写真見てたらおなか減ってきた!happy02
今度は私もいっしょにお願いしま~すpaperhappy02
みそちゃん作クリスマスメニューshine
めっちゃかわいい~lovelyheart04
すごいねshineちびちゃん喜んだでしょ~note
ゴマの目のサンタさんヨンハサンタに負けないくらいかわいいよんheart

みそはなちゃん ちっすーscissors

おぉ~~新大久保shine
みそちゃんヨンハ君に反応せず
「食」ばっかりだったねーangry
remoちゃんはジョンフンに反応早いし~
そんな私も人の事は言えませんがねッ^^;
もぉ~~ムチャクチャで楽しかった。

今度はお腹パンパンで食べれなかった
テラミスケーキ&プリンセット
食べに行きゃなきゃねッlovely
その時は、はなちゃんも一緒だといいね。

2日間ホントありがとねッhappy01
また関東方面に行った際は、
めんど~~みてねッ。ん~じゃまたねッ。
あッsign03みそちゃん~~~
ブログで自だしちゃダメだよ~んhappy01

はなちゃん、こんばんは(^^)
お返事遅くなってごめんね!
いつもはケーキもお肉も買うんだけど、なぜか今年は手作りでさぁ(^^;)
ちょっと忙しかったけど次の日のイブは鍋にしちゃったもんねぇbleah
新大久保、はなちゃんも今度一緒にまた行こうね!!
私はきっとまた食材に目がいきそうだけど(^^;)

ちぐさちゃん、こんばんは(^^)
私は食材一筋?!だったけどちぐさちゃんだって浮気が心配だよぅsmile
まぁ、おかげであの髪形でしたらわかりそうだけどねbleah

こちらこそ2日間、どうもありがとう!!
今まで一人参加だった私がファンミ、コンサートとお友達と参加できるなんて!!
私、ブログとそんなに違うかしらsign02
まっ、バレた・・・と言った方が確かに正しいかもcoldsweats01

みそちゃん、ウフフフフ(*^m^*)
↑突っ込まずにはいられないよ~sweat01

まずは、武道館、めっちゃ楽しかったね~note
新大久保でランチ&ショッピング、一緒にできて嬉しかったよぅhappy01
クリスマスプレゼントまでいただいちゃって
本当にどうもありがとぅねheart04
毎年クリスマスに飾らせていただくわ~xmas

ちぐなぁ~の浮気、ちょっと心配だよね(笑)
ヨンハグッズよりいっぱい買ってたんじゃない?(*^m^*)
みそちゃん、あのスナック菓子、本当に美味しかったよね!
荷物にならなければ、私も買ったのになぁ。。。
テラミスケーキ&プリンセット(笑)
次は絶対に食べようね~happy01

ブログのみそちゃんと実際に会うみそちゃんは
ムフフフフフ・・・別人だね(爆)
でもね、実際に会う時のみそちゃんが、私は大好きよheart01

remoちゃん、こんばんは(^^)
あっという間の2日間だったよ。
行く前は今までと違って実感がなかったんだけど
やっぱりヨンハ君の声を聴いたらheart01でしたぁhappy02
新大久保はなかなか行く機会がないもんで嬉しかったよ!!
コンサート前じゃなかったら私はもっとラーメンやお菓子を買っていたかもcoldsweats01
近所にも韓国食材のお店があればいいんだけどな。

remoちゃんの写真を見て私もxmasを掛ける場所を探したけど我が家のライト、紐がないのぉsweat01

やっぱり私って別人sign02
仲良しになったお友達だけが“自”の私を知っているんだと思うよhappy01
こんな私ですが末長くよろしくhappy01good


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第一弾 | トップページ | 第二弾?! »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録