2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 第二弾?! | トップページ | ♪ありがとう♪ »

2008年12月30日 (火)

大洗水族館

今日は朝7時30分にhouseを出てアクアワールド茨城県大洗水族館に行ってきました。水戸に親戚がいたので子供の頃はよく来たのですが何年か前に改装され新しくなってから来たのは初めてでした。昔とは違ってとってもきれいな外観にびっくりしました。イルカとアシカのショーも楽しめたしpenguinfishも可愛かったです。

005

006

そして次に向かったのはすぐそばの那珂湊おさかな市場です。ここは旦那さんがずっと来たがっていました。まずはお昼をここの回転寿司で済ませお正月の食材を買いました。我が家が買ったのはまぐろ、カキ、うに、アサリ。他にもタコやタラバガニなど色々売っていましたがとにかくどれも量が多かったです。そんなわけで~出かけてしまいお掃除をしていない我が家sweat01大掃除は寒さが和らぐ春辺りにしようかしらねcoldsweats01

« 第二弾?! | トップページ | ♪ありがとう♪ »

家族とお出かけ」カテゴリの記事

コメント

みそちゃん、こんばんは~happy01

おぉぉぉぉ~、懐かしいっ!!!
私もココ、何回か行ったよ~fish
水戸に住んでた時は近かったからね~(*^-^*)
おさかな市場は、今でもちょくちょく行くよwink
あれもこれも欲しくなっちゃうよね~(*^m^*)
私はね、焼きウニが大好きだ~!!!

みそちゃん、今年もいっぱいありがとねheart04
生みそちゃんのキャラ、私は大好きだよ~happy02
来年もそのままのステキなみそちゃんでいてね~happy01
そして、今年以上にいっぱい会えると嬉しいなnote
3月に、例の3人グループのDVDが、ついに発売されるんだってshine
鑑賞会したいよね~(*^m^*)
来年も、仲良くしてね~、よろしくね~happy01

remoちゃん、こんばんは(^^)
remoちゃんも大洗水族館に行ったことがあるんだね。
でも改装後だよね?
すごいキレイになっていたからびっくりだよ。
おさかな市場は今でも行くの?!
どこがお勧め?!
昨日はとっても混んでいたから1つのお店に絞って買い物をしたの。
色々あってどれもほしくなっちゃうよね!!

とうとう3月にcd発売になるのね!!
もう3人での活動はないのかなweep
唯一3人での活動の場だったからね。
私が見に行っていたのは最初の5年くらいだけどもうない・・と思うと残念だなぁ。
是非鑑賞会をする時は声かけてねshine

こちらこそ来年もよろしくね!!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第二弾?! | トップページ | ♪ありがとう♪ »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録