2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« ♪ありがとう♪ | トップページ | ブロッコリー・カリフラワーの収穫 »

2009年1月 3日 (土)

あけましておめでとう

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致しますぅhappy01

1日は初詣に行ってきました。ここ何年かは必ず2か所に行くのですがその1つの神社で買うおみくじ。昨年同様巾着に入ったおみくじにしました。今年は水色の巾着を選び中の石はピンクheart01(石説明書によるとピンクは独身なら恋愛運や結婚運、夫婦なら愛情運)そこまではよかったのですがおみくじの内容が・・・病・・・重し・・・だったもんでちょっと気にしていたんですよねsweat01おまけにもう一つの神社のおみくじも病・・・重しsweat02そしたら2日の明け方から頭痛でダウンdown2日は1日中寝ていましたsad今日は元気になりましたが今年も引き続き頭痛に悩まされそうですgawkトホホsweat02

« ♪ありがとう♪ | トップページ | ブロッコリー・カリフラワーの収穫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みそちゃん、あけましておめでとう☆彡
お正月から頭痛に悩まされたの??
原因不明の頭痛は辛いね^^;

私も元旦に初詣に行ってきたよ♪
おみくじ、微妙な小吉だった^^;;
近いうちに受験生の娘を連れて学問の神様の神社に
行くつもり。
次は大吉でありますように(>人<*)
そんな暇あったら勉強した方がいいかな(笑)

今年もどうぞよろしくね♪

wishちゃん、あけましておめでとう!!
今年もよろしくお願いしますぅ(^^)
頭痛は毎度のことなので仕方ないのsweat02
一生お付き合いですぅcoldsweats01

wishちゃんの娘さんは受験生だもんね。
なかなか親の言うとおりにはうまくいかないものかしら?!
私は今はお気楽小1息子だけどいつかは受験受験で悩みイライラする時が来るんだろうなsweat01
あ゛~typhoon今から考えたら違う頭痛がしそうだぁbearing
今度は大吉が出るといいねconfident

みそちゃんあけましておめでとうfuji
昨年中はいろいろとお世話になりましたconfident
今年はもっともっと素のみそちゃんshineを見たいと思うので
よろしくね^m^ふふnote
頭痛大丈夫かな?大変だねdespair
一日寝ていたなんて可哀相に。。despair
体質が変わって行くこともあるから頭痛も少し
軽くなっていくといいね。
巾着に入ったおみくじ覚えてるよhappy01
今年は水色にしたんだねnote
幸せいっぱいの一年にしてねclover


はなちゃん、あけましておめでとう!!
今年もよろしくね(^^)
頭痛はもう大丈夫だよ。
明け方寝ている時に“頭痛がきそう!!”と思ったんだけど寒いので薬を飲まないでいたらやっぱりdownでしたぁsweat02
少しでもよくなれば・・・と今年は漢方を試してみようかと思っているんだよね。
巾着は水色にしたよ。
肝心なおみくじは病・・重ししか覚えていないのsweat01
病気には気をつけなくちゃだわcoldsweats01

遅くなりましたが、
本年もどうぞよろしくお願い致します~^^。

偏頭痛は辛いよね~。
私も去年はかなり良くなったんだけど
突如寝込むことがあって

(あまりもの身体のだるさに起きてられなくなって
2日~3日ずーっと寝てたりするの。
横になってるだけじゃなくて
本当にずーっとずーっと眠ってるの(笑)
旦那が長期の休暇の時とか気が緩んだ時に
がくっとくるみたいで年に2回くらい必ず!(笑))

体質改善に養命酒飲んだり
ご存知のようにウォーキングに役員活動にと
少し身体を動かすようになったら
少し良くなってきたように思う~。
それだけに漢方とかは良いかも^^。

と、言いつつ、
年始早々2~3日はまたもや寝込んでしまったよ(笑)。
旦那実家に行って食べ疲れ&気疲れしたのかなぁ(笑)。
今は、復活!

今日はゆず茶作ってみてるの。
美味しくできたら、来週にでもお茶なんてどう?

ゆうちゃん、あけましておめでとう!!
今年もよろしくね(^^)
ゆうちゃんも頭痛持ち?!
もう大丈夫かな?
年に2回とはいえかなり重たいみたいで辛いよね。
それも今年はお正月早々ですかぁ(--;)
私もさすがに参ったけど(^^;)
養命酒は以前旦那さんが飲んでいて勧められたのですがまずくて飲めなかったのよsweat01
なので漢方も飲めないような気もするんだけど・・・
昨年は病院で診てもらったものの“単なる片頭痛”とあっさり診断され“市販の薬で痛みが治まるならそれでいいでしょう”・・とのこと。
治る薬ってないのかしらsweat02
やっぱりてっとり早く漢方で体質改善かなぁsweat01

自家製のゆず茶?!
行く行く!!
先月ヨンハ君ファンのお友達から韓国お土産のゆず茶をもらったので飲んでいるんだけどおいしいの!
夜寝る前に飲むとあったまるしほっとするんだよね。
来週なら今のところいつでも空いているわよんsmile


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ♪ありがとう♪ | トップページ | ブロッコリー・カリフラワーの収穫 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録