2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 三角アップルパイ | トップページ | アロマランプ »

2009年1月21日 (水)

ぷりんと楽譜

ほしい楽譜が1曲から購入できる“ぷりんと楽譜”。随分前に何度か利用しました。その当時は家のプリンターで印刷して支払いはクレジット。プリンターの使い方がわからない私は旦那さんにお願いして印刷してもらったのですが毎回言うのも悪いので何度か利用してそれっきりでした。ところが久し振りに見てみたらコンビニのコピー機でも購入できるようになったみたいでびっくり!!これなら簡単note・・っと早速購入しちゃいましたhappy01

004

購入したのは倉本裕基さんの“ウ゛ァージンロード”です。この曲、大好きで自分の結婚式の教会から出てくる場面で使った思い出の曲confidentこの曲が入った楽譜は売っているのですが家にある倉本さんの楽譜と他の曲がだぶるので買わなかったんですよね。・・・ということで久し振りにピアノをまじめsign02に弾いた今日この頃・・・confident

« 三角アップルパイ | トップページ | アロマランプ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

色々と便利になってるよね~。
みそちゃんが弾いてるピアノ聴いてみたいよ~。
今度是非弾いてね!

みそちゃん、こんばんはhappy01night

すすすすすごぉーーーーーーーぃsweat01
sign02何ぃsign02
今って、こういうのがあるんだぁ??????
この楽譜の中の、この1曲が欲しいんだけど・・・
でも、しょうがなく1冊買ったりしてたもんcoldsweats01
みそちゃんは、ピアノ弾けるんだもんね~、いいな~note
そして、この曲、どんな曲なんだろぉ~、気になるぅhappy02
みそちゃんが結婚式で使った思い出の曲なんだねheart01
写真の中の楽譜から、想像してみようと思ったけど
いきなり、最初っから難しそうだね(;^-^;)
ピアノの楽譜って、見たことなかったんだけど、難しそうだよぅ。
私はエレクトーンを二十歳過ぎまで習ってたんだnote
もう処分しちゃったから、弾く機会がないけど。。。
みそちゃんが羨ましいな~happy01

ゆうちゃん、こんばんは(^^)
本当便利な世の中です(^^;)

人前ではとてもとても弾けませんよsweat01
まともに弾いたのは学生の時ですもんcoldsweats01

remoちゃん、こんばんは(^^)
1曲で楽譜が買えるって便利でしょう?!
今回の曲が300円だからきっと楽譜を買った方が安いとは思うんだけどね(^^;)

remoちゃんはエレクトーンを20歳すぎまで習っていたんならいろんな曲を弾けるんじゃない?!
私はお仕事を始めて必要なので電子オルガン(エレクトーン)を習い始めたの。
結婚するまで習っていたよ(^^)
また習いたいんだけど~先立つものはお金だもんねsweat01
ヨンハ資金があるからなぁsweat02


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 三角アップルパイ | トップページ | アロマランプ »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録