2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« ぷりんと楽譜 | トップページ | 今年もお料理教室 »

2009年1月22日 (木)

アロマランプ

ずっとほしかったアロマランプ。ただたまにアロマキャンドルを使っているので“絶対ほしい!”というほどでもなく・・・そんな時昨年旦那さんが結婚式に呼ばれ引き出物が選べるカタログだったんです。特別ほしいものがなく旦那さんが“コレは?”と言ったのがアロマランプでした。ちょっとデザインは“和”の雰囲気ですけどcoldsweats01昨年末頃届きすぐ使い始めたのですが上のお皿がすぐ割れてしまいましたsweat02たまたまデパートに行ったらお皿だけでも売っていたので購入し再び使っています。今日みたいにrainの日は特に癒されますよconfident

002

« ぷりんと楽譜 | トップページ | 今年もお料理教室 »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

みそちゃん、こんばんはhappy01night

すっごぃ、すっごぃ、ステキ~shine
モデルルームとか、オシャレなお店みたいshine、マジでイイ感じgood
しかも、お皿だけでも売ってたなんて、本当に良かったscissors
今日みたいな、どんよりなお天気の時には、癒されるね~confidentnote

引き出物のカタログ・・・正直、欲しいモノあんまりないよねbleah
うちもいつも困ってたわ~sweat01
残るモノじゃなくて、食べ物を頼んだこともあったよ。
結局頼んでも、使わないでしまいっぱなしのモノもあるし。
かと言って、カタログじゃなくて、モノをもらってきても
自分の趣味と合わずに、ビミョ~に使えなかったり(笑)
引き出物って難しいよねcoldsweats01

remoちゃん、こんにちは(^^)
ちょっと和風でしょcoldsweats01
ほしかったのは陶器のなんだけどタダだしねbleah
デパートで買ったお皿は違うアロマランプのお皿だからちょっと合わないかなぁ、と思ったんだけど家で使うなら充分かなconfident

引き出物のカタログ・・・すごい分厚くってたくさん商品あるのになかなか気に入ったものがないんだよねsweat01
私も食べ物あるよ。
ラーメンnoodleだったかなcoldsweats01
あと我が家の食器達・・・引き出物の食器が多いのcoldsweats01
独身時代に全部取っておいたやつsmile
でもみんな和食器なので使わないよsweat02

みそちゃ~んpaperkissmark^うんうんとっても素敵だよ~goodshine
いい香りに包まれてこの灯りをボ~っと眺めていたくなるねぇぇconfident
この灯りを見ていたら癒されたくなってきたぞ^m^私もアロマランプ最近使っていなかったから久しぶりにつけてみようかなwinkflair
みそちゃんはなんの香りにしたの~?happy01
引き出物のカタログ^^私はよくお肉を頼むよ~^m^
なかなか自分では買わないからね^m^うししtaurusheart04

はなちゃん、こんばんは(^^)
お返事遅くなってごめんね(^^;)
うちのはとっても和風でしょcoldsweats01
はなちゃんのは陶器だったかなsign02
香りは無難なラベンダーだよ。
はなちゃんは何の香りかな?
はなちゃんは引き出物のカタログ・・・肉を頼むの?!
確かにカタログに載っている肉は普段買わないような肉だもんねsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぷりんと楽譜 | トップページ | 今年もお料理教室 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録