2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« ブロッコリー・カリフラワーの収穫 | トップページ | ポケモンセンター »

2009年1月 8日 (木)

カフェタルトスタンド

昨年11月頃からネットで気になっていたガーデニング雑貨の“カフェタルトスタンド”他にも種類があってどれにしようか迷っていました。悩んでいる間にあちこちのショップで売れ切れてしまってsweat01悩んだあげくビスケットのテラコッタ鉢をいくつか使っているので合わせる形でビスケットの絵が付いているものを選びました。

004

可愛くて外に出すのはもったいないけど早速外に出してしまいましたcoldsweats01

006

先月のクリスマス雑貨が置いてあったときとはちょっとだけ雰囲気が違います。テラコッタは可愛くてネットで見ているともっとほしいものがあるんですが送料+代引き手数料が結構大きいですよねsweat01私はいつも代引きなもんでcoldsweats01近くにSCがたくさんできて雑貨屋さんは増えたもののなかなかガーデニング雑貨を扱っているお店は少ないものですweep昨年末お庭で水まきをしていたら自転車でポスティングのお仕事をしている方が足を止めて“この植木鉢はどちらで買ったんですか?”と聞かれました。まさしくその植木鉢はビスケット型のテラコッタ鉢で・・・私はネットで買ったんですよね。近くでテラコッタ鉢などを扱っているお店があればうれしいのになぁconfident

« ブロッコリー・カリフラワーの収穫 | トップページ | ポケモンセンター »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

みそさん~お久しぶりです^0^/
あけましておめでとうございます~♪
コトヨロです!^^
みそさん~カフェタルトスタンド可愛いねぇ~^^b
キレイに花も咲いてて凄い可愛い~♪
私は最近殆ど自宅外回りは見て見ぬ振り状態で・・・
春になったらみそさん家みたいに可愛くしたいなぁ^^
多分・・・したい気持ちだけになりそうだけどね!

rinさん、お久しぶりで~すpaper
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますhappy01

冬は寒くってなかなかお庭に出る機会は少ないですよね。
お庭に出るのはたまに水やり程度ですもんcoldsweats01
rinさんのお庭は雪景色ですかぁ?!
まだそんなに降っていないのかしら?
春からはあたたかくなるしお花の苗もたくさん出回るので楽しみですhappy01

みそちゃん、こんばんは^^
しかしいつ見てもみそちゃんちはお花が絶えなくて
キレイにしてるねぇ。・。・゜★・。・。☆
おうちの全貌を見せてほしいくらい^^*
うちはクリスマスの時くらいしか玄関に飾らないんだけど~
去年は結局何にもしなかった@@;
年々不精になってく私です(^_^;)

昨日大阪コンサでちぐさちゃんからいただきましたぁ☆彡
とっても嬉しかったよ(; ;)
ありがとう、みそちゃん♡

wishちゃん、こんばんは(^^)
お返事遅くなってごめんね。
んっ?なんだかすごい時間にコメントしたのね!!
ところで・・・コンサートのレポ、読んだよ♪
待ちに待ったコンサートもあっという間に終わっちゃったねsweat02
でも今年もコンサートあるのかな。

ちぐさちゃんにheartmailお願いしちゃいましたhappy01
いつか会える日を楽しみにしていますねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブロッコリー・カリフラワーの収穫 | トップページ | ポケモンセンター »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録