2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« カフェタルトスタンド | トップページ | 三角アップルパイ »

2009年1月13日 (火)

ポケモンセンター

子供がずっと行きたがっていたポケモンセンターに昨日行ってきました。てっきり電車trainで行くのかと思ったらcar車でお台場まで行きゆりかもめで行きましたcoldsweats01お友達が“ポケモンポケモン”と騒いでいても幼稚園の時は興味がなかったくせに小学校に行くようになったらtvも見るようになり多少影響されているみたいですconfident

012

目の前のバス停からbusに乗り再びお台場に戻りました。もちろん我が家が行くのはMEGA WEBですcoldsweats01相変わらずチビは車に乗ったり降りたりしているだけなのに目が生き生きshineしていましたbleah

013

そういえばお隣のZepp Tokyoの周りにはたくさんの人がいたのでちょっと2階から様子を見に行ったらRAINのファンミーティングのようでしたnote私が旦那さんに“若い女性がたくさんいるけど誰のコンサートがあるんだろうね?”と聞いたら“若くないじゃん、おばさんじゃんdash”と言ってましたっけcoldsweats01ジャニーズ系の若いピチピチしたファンの感じはないにしろ、私にしてみればヨンハ君のファン層を知っているだけに若かったんですよねcoldsweats01旦那さんがヨンハ君のコンサートのお客さんを見たらどう思うんだろうか・・・ふと考えちゃいましたsweat01

« カフェタルトスタンド | トップページ | 三角アップルパイ »

家族とお出かけ」カテゴリの記事

コメント

ゆりかもめ乗ったんだね~happy01
ポケモンセンターは何駅になるのかなtrain
それにしてもポケモンって子供に大人気だよね^m^
お休みの日で混んでいたかな?^^
RAINのファンミあったみたいだねsign01
年齢層ヨンハファンと同じくらいかと思ったら違うんだ^^
旦那さんヨンハファン見たら腰抜かしてしまうかも?coldsweats01

ポケモンセンターは浜松町駅のすぐそばなの。
ゆりかもめで竹芝で降りて少し歩いたよ。
オープンしてすぐに到着したけどすでにすごい人だったよsweat01

MEGA WEBのトイレがファンの人達ですごい行列だったんだけど私が見た感じだと30代40代・・・・50代くらいの人もいたかなぁsign02
皆さんおとなしく並んでいたよhappy01
旦那さんとは全然ヨンハ君の話はしないけどまさかあんなに年齢層が高いとは思っていないんじゃないかなぁsweat01


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カフェタルトスタンド | トップページ | 三角アップルパイ »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録