2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 得した気分(^^) | トップページ | おしんこ »

2009年2月16日 (月)

3本セット♪

002

すっかり応募していたことを忘れていたので箱を開けてびっくりしました。しゃぶしゃぶのたれが3本セット、当選ですnote我が家は昨年の9月頃からほとんど平日の夕飯はお鍋happy01なのでこの3本セットは助かりますgood基本は白菜、豆腐であとはうどん、ネギやキノコ類を入れることも。一応ダイエットのつもりで始めて・・・旦那さんは少し痩せたみたいなのですがなぜか私はまったく痩せませんgawk朝も平日はbananaなのにgawkこれって~お昼にガッツリ食べてしまうせいなのか、週末は近くのbread屋さんで朝食、夜は普通の食事だからかなぁsign02・・・あとはたまに作るお菓子がいけないのかしらsweat01暖かくなってきたことだしマジでお買い物などcarからbicycleに切り替えようかなぁcoldsweats01少し運動量も増やさないと痩せそうにないよぅ・・・とほほっsweat01

« 得した気分(^^) | トップページ | おしんこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みそちゃ~んダイエットの必要なんてないじゃない~bell
もりもり食べてくださいなnote
3本セット鍋好きにはたまらないねheart04
当てちゃうなんてすごいfuji
何名様だったの?
いいなhappy02heart04出してみるもんだねshine
なんでも当たるとうれしくなっちゃうよねnotes
私は今までなんか当たったことってないな~catface

いや~これ以上太ったらヤバイよぅsweat01
でもね、バナナに鍋なのに全然痩せないのsweat02
だったら好きなもの食べた方がいいよねぇ?!
このセット、何名だったんだろ?
たま~に懸賞チェックしてなるべく当選人数の多いのに応募するんだけどねnote
久し振りに当選したよup
はなちゃんは当たったことない?
是非当選人数の多いものに応募してみては?!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 得した気分(^^) | トップページ | おしんこ »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録