2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« SFJ更新 | トップページ | ケーキ »

2009年2月10日 (火)

インフルエンザ

子供がインフルエンザになり昨日までマッタリ過ごしていました。今日は治癒証明書を持参して元気に登校happy01よかったよかったcoldsweats01それにしても予防接種をしてもインフルエンザになる我が子sweat02予防接種をしなくてもインフルエンザにならない子供sweat01この差はなんなんでしょうsign02いくら家の中で加湿器を使ったり手洗いやうがいなど気をつけていても、幼稚園や学校で集団生活を送っている子供は防ぎようがありませんthinkとりあえず移らないように家の中でずっとマスクをしていたので私はちょっとストレスがぁ~bearingおまけにまだ油断はできませんsweat01子供がなったのはインフルエンザA。どこかでBをもらわないよう気をつけなくてはsweat02・・といってもどうしようもないけれどgawk

« SFJ更新 | トップページ | ケーキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

治ったのね~^^、良かった!

インフルエンザは風邪と一緒で免疫つかないから、
またAをもらう可能性もあるよ~^^;。

予防接種があるから、
抗体つくようなイメージあるんだけどね…^^;。

ゆうちゃん、こんばんは(^^)
今日から元気に学校へ行ったよ。
AからB、BからAと2種類なった人がいるのは知っていたけど再びAやBになることもあるんだね。
知らなかったわcoldsweats01
でも気をつけようがないのよねsweat02


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SFJ更新 | トップページ | ケーキ »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録