2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« アーティストBOOK『LOVE』 | トップページ | ポケモンとことわざ »

2009年3月11日 (水)

テラコッタ鉢

季節の変わり目のせいなのか頭痛の頻度が多く、更に鼻水のみの風邪だと思っていたら昨日今日となぜかeyeがかゆくてかゆくて・・・花粉症デビューsign02と心配していますぅcoldsweats01

先日ネット注文していたテラコッタ鉢が届きました。ずっとほしかった鉢ですhappy01パセリやハーブなどキッチンで使えるような苗を植えたいな。

004

そしてこちらは近所のSCで見つけて購入しました。近くにあるSC・・・とっても入れ替わりが激しいですsweat01でも新しい雑貨屋さんが入りテラコッタ鉢をいくつか置いてありました。家にビスケットの鉢があるのでコーヒーの鉢もバランスよく合うかな、と購入を決めたのですが子供は引出しの形をした鉢が気に入ってしまい両方購入coldsweats01両方とも小さい鉢なので植えるというよりはインテリアかなぁsign02

005

« アーティストBOOK『LOVE』 | トップページ | ポケモンとことわざ »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

みそちゃんお久しぶりでっすpaperkissmarknotes
花粉症デビューなのかぃ?!ついに?
予想が外れてくれるといいねぇdash
ぉ~お~、カワイイ鉢がいっぱいだねhappy01
たくさん買ったんだねheart02
お店やさん入れ替わりが激しいんじゃしょっちゅうチェックしに行かないといけないね^m^
今の時期とくにそうじゃない?せっかく買い物行っても改装中とか閉店の店舗が多いの!
入れ替わりの時期なのかねぇ。。
鉢を鉢として使わずちがうもんよく入れてるよ~
素焼きの鉢は通気性がいいらしくじゃがいもとか玉ねぎ入れとくのにいいって聞いたから入れてみたことあるよ^m^
それから小さい鉢は鍵入れにしてるよ^^

アーティストBOOK読んだ?^^
早くコンサDVDも見たいねflair

はなちゃん、こんばんは(^^)
本当お久しぶりですぅ(*゚▽゚)ノ
いや~パソコンは開くんだけど、天気が悪い日はずっと頭痛、天気が良い日は鼻水でなんだか調子悪くってなかなか遊びに行ってもコメントできずにいるよぅ、ごめんね(^-^;
今日は一歩も外に出ていないから眼はかゆくないんだけど鼻水がひどくって鼻の周りがヒリヒリbearing
花粉症じゃないといいんだけど(´;ω;`)ウウ・・・

うちの近くに2つSCがあるけどどちらも入れ替わりが激しいのよsweat01
お気に入りの雑貨やさんも昨年閉店したしたまに利用していた花やさんも閉店think
ホントマメにチェックしないとだよ!!
素焼きの鉢、玉ねぎ入れたらかわいいかもlovely
色々考え中だよhappy01

アーティストBOOKはまだ全部は読んでいないなぁ(^^;)
曲目が少し会場ごとで違う理由は気になってすぐ読んだけどねsmile
DVDが来る前に読んでおこっと♪

かわいいね~、みそちゃんちは
鉢はテラコッタで統一しているのがいいわ~。
やっぱり、バラバラよりも断然カワイイ!

ホント、入れ替わり激しいね(笑)。
昨日例の雑貨屋さん見てきた!
アクシスの雑貨が多かった~^^。

春になったら、チャリでのんびりサイクリングしつつ
ミスドでお茶しよ~ね~。

みそちゃん、こんばんは~happy01note
ごめんね、ごめんね、ご無沙汰でっすhappy02sweat01
みそちゃん、その後、どぉ?
お鼻の調子はどんな感じだろぉ???
風邪だといいんだけど・・・(良くないけどcoldsweats01
私もさ~、気のせいか、外にいると、ムズムズっとするのdespair
いつ花粉症になってしまうか、ホントに恐怖だよねbearing
みそちゃん、調子が良くない時は、ゆっくり休んでねwink
コメントとか、お返事とか、全然気にしなくていいんだよ~wink
私の放置っぷりを見て(爆)

みそちゃん、またまたかわいい雑貨をgetねscissors
お庭があると、色々飾れるからいいよね~bud
近くにSCが2つもあるっていうのが羨ましいよ~!!!

みそちゃん、アーティストBOOK読み始めてるのね???
私は、まったく開いてもいませんよbleah
いつになったら開かれるのでしょうか(笑)

ゆうちゃん、こんばんは(^^)
引っ越してきた当初はウッド系の鉢だったんだけど何年か立つと・・・木が腐るのよsweat02
テラコッタは重いし、水をあげてもすぐ乾くのでちょっと厄介だけどカワイイのよねheart01
でも私が買う鉢はどれもデザインメインで買うので小さいのですsweat01
使い道が限られてしまうのが難点かなcoldsweats01

雑貨屋さん行ってみた?
私は子供の習い事で金土日とSCに通いづめですわbleah
アクシスの雑貨ってどんなだろ?
今日は小さめの洗剤入れを買ったのよ♪
是非是非サイクリングお願いしますわlovely
そして私をミスドに連れってて~paper

remoちゃん、こんばんは(^^)
うんうん、ありがとうね。
今日は花粉が多いって天気予報で言ってたけど鼻水だけだったの。
eyeがかゆかったのは今のところ2日間のみ。
果てsign02風邪なのかup花粉症なのかdown

私も最近はのんびりだよ。
remoちゃんじゃないけど(笑)写真は撮っておいたりするんだけど記事をUPするのが面倒だったりする時があるのよね~coldsweats01

SCが2つできてホントK駅には行かなくなったもん♪
昨年はレイクタウンができたし今年も埼玉方面は楽しみいっぱいだけど近所の2つのSC辺りがほどよい広さでちょうどいいかな。

そういえばアーティストBOOK・・・最初だけ見てその後見てないわsweat01
remoちゃんはファンミのDVDは見たんだっけ?
私・・・まだ見てないのですよcoldsweats02
もうすぐコンサートのDVDも発売になるしアーティストBOOKは見ておきたいなぁcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アーティストBOOK『LOVE』 | トップページ | ポケモンとことわざ »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録