2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« バナナとチョコレートも | トップページ | SFJ更新 »

2009年3月29日 (日)

今日のお弁当

今年に入ってからは特に週末はなにかしら誰かが用事があり何処にも出かけることができずにいました。今日も旦那さんは午前中仕事でしたcoldsweats01まぁ逆に私は暇だったのでお弁当を作っておいて旦那さんの帰宅と共に近所の土手に桜cherryblossomを見に行きました。開花は早かったものの寒い日が続いていたので案の定まだ咲き始めといった感じsweat01おまけに寒かったのでお弁当だけ食べてさっさと帰ってきましたcoldsweats01でも外で食べるriceballは美味しかったよdelicious

015

« バナナとチョコレートも | トップページ | SFJ更新 »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

みそちゃ~ん、もしかして、近所の土手って・・・
私も知ってる所かなぁ?(*^m^*)
学生の頃、サークルのメンバーで
そこでお花見するのが毎年の恒例行事だったのよcherryblossom
って、私は参加したことないけど(爆)
お弁当の卵焼きが、ハートの形になってる~heart01
すっごくかわいいね~heart04
ちょっとしたアイデアで、卵焼きがかわいくなるんだね~note

近所の土手ねぇ、remoちゃん知っていると思うよsmile
昨日も学生さん、大勢でバーベキューしてたもん。
昨日は寒かったせいかすごいグループ?!は石油ストーブに火が灯っていたよwobbly
今日もお友達と行ったけどcherryblossomはまだまだでしたcoldsweats01
でもやっぱり学生さんはいたよhappy01

heart01に気づいてくれてうれしいなhappy02
どうしても子供が食べるウインナーと卵焼きは外せないんだよねぇcoldsweats01

みそさん~~お久しぶりです^0^
お弁当~~美味しそう~♪
花見にはお弁当いいよねっ!!!
私の所も桜の開花のお知らせあったけど
まだ少し肌寒いから来週辺りがお花見日和かな^^
でもホント美味しそう~~~♪

rinさん、こんにちは(^^)
お久しぶりですぅnote
大人2人子供1人のお弁当なのでこんなもんですcoldsweats01
rinさんのところは来週くらいですか?
都内では満開のようですが隣県の我が家の方では今日の暖かさで今週末以降が満開かなhappy01
cherryblossom期間限定ですから楽しみたいですよねhappy01

みそちゃ~んまた来ちゃったhappy01
桜だいぶ咲いてきたけどみそちゃんのところもそうかな?cherryblossom
でもたくさん咲き始めたのはここ2,3日かなぁ。
今日なんかね朝はまったく咲いてなかったのにお昼ころにはきれいに花が開いてる木があったよ!
早くお花見行かないと~桜もあっという間だから咲き始めると毎年あせっちゃうのよ^m^
みそちゃんはもうすでに行ってきたんだねnote
お弁当がめちゃんこうまそぉsign03
外で食べるお弁当~なんであんなにおいしいんだろうねshine
みそ家でとれたお野菜とかお弁当に詰めて持って行ったらもっともっとおいしく感じそうだねheart02
ハートの卵焼きかわいすぎっkissmark
その上の赤いカップに入ってるのは何かな?heart04

はなちゃん、いっぱいコメントしてくれてどうもありがとうねhappy01
今日もお弁当持って同じ場所に行ってきたよ!!
先週はまだまだだったけど今日はだいぶ咲いていて人も大勢いたのhappy01
でも満開cherryblossomではなかったわsweat02
近くても結構咲いているところもあるけどやっぱり田舎のせいか都心よりは寒いのか?!満開にはもう少しかかりそうsweat01

赤いカップの中はマヨネーズとケチャップを混ぜたものだよ。
ちゃんとなんとかソースって名前があったと思ったけど忘れちゃったsweat01
隣にあるチーズとシソ、ちくわとシソをワンタンの皮で包んで揚げたものにつけて食べると美味しいよheart01
野菜はね、今日のお弁当には家で採れたブロッコリーを入れたよ。

みそちゃ~~んhappy01上のふたっつのお弁当も見たよ~~heart
みそちゃんほんとにきれいにお弁当作るねぇsign01
私お弁当作り何入れていいか悩んじゃって苦手だよ~^m^sweat02
みそ弁当を参考に今度弁当持参して散歩に行ってくるよheart02
↑マヨネーズ&ケチャップソースおいしいよねっshine
たしかオーロラソースっていうんだよねflair

はなちゃん、こんにちは(^^)
お返事遅くなってごめんね!
お弁当、いつも簡単なものしか作らないよ(^^;)
旦那さんは煮物とかがいいんだろうけど私は好きじゃないし、やっぱり子供中心のウインナーや卵焼きばかりだよ。
でね、詰め方、A型のせいか?!きれいに並んでいないと嫌というか~いつもあんな感じになってしまうんだよね(^^;)
はなちゃんも是非お弁当持参でお散歩楽しんでね(^^)

ソース!!!
そうだ!オーロラソースだぁ!!
わかってよかったよ(^^)
はなちゃん、ありがとう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バナナとチョコレートも | トップページ | SFJ更新 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録