2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 今日のお弁当 | トップページ | ガーデンレタスミックス »

2009年4月 6日 (月)

私もやっとぉ~

ママ友が昨年購入した時からずっと気になって欲しかった“サンドでパンだ”happy01ヨンハ君ファンのお友達もつい最近立て続けに購入されて、私も続けupとばかりにとうとう買っちゃいましたgood色は茶色と黒があって子供に“どっちがいい?”と聞いたら“黒”とのことで黒パンだを購入happy01私が買ったスーパーでは“サンドでパンダ”のコーナーがあり専用のケースや“パン粉だパンだ”も売っていました。でも1つしか入りませんけどぉcoldsweats01

002

« 今日のお弁当 | トップページ | ガーデンレタスミックス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みそちゃーーん!みそちゃんもついに?!happy02
remoちゃんもそらまめちゃんも買っちゃってたねhappy02あはは~
↑ポチっとして動画見てきちゃった~~happy02
ふふふ~楽しいupパンだシリーズいろいろ出てるのね~happy02
パンこにするのは何もパンダじゃなくてもいいような気がするよねhappy02
みそちゃんは何はさむ~~?bread

ひゃひゃひゃひゃ~happy01sweat01
みそちゃんも買ったね~scissorsshine
パンだ仲間だよ~heart04
すごいねぇ、そらまめちゃんも買ったんだsign02
パンだ仲間増殖中(*^m^*)note
もちろん、ちぐな~も買ってるよね?(爆)ウヒヒ
↑と、軽くプレッシャーを・・・(*^m^*)
私、黒があるの知らなかったよ~。
みんな、どんなサンドを作ったか教えてね~wink
あと、パンの耳をどんな風にして食べたかもbread
わ~ぃ、なんだかすっごく楽しいぞぃhappy01note

黒パンダバージョンも出たんだね!
うちのは茶色バージョンだわ(笑)。

耳が大量に出るのが難点なんだけど^^;
でも、サンドパンがすぐにできるのは
すごく楽しいよ~。もう作ってみた??

余った耳はうちはいつも揚げちゃってるんだけど
パンの耳プディングも美味しそうだよね~。
(我が家の子供達はあまり好きそうじゃないので
私のお昼かな~(笑))

新学期も始まったね!
しかし、しばらくは1年生は早帰りだよ…。
しかも、4月末は家庭訪問で1時半下校の日が沢山…!!
でも、1年生の給食も始まったらお茶&ランチしようね~^^。

はなちゃん、こんにちは(^^)
もうね、はなちゃんの後、すぐremoちゃんが買っていたから慌てて私も買ったよぅcoldsweats01
おまけに昨日、ブログ散歩してたらそらまめちゃんも買っていたから私もびっくりしたよhappy01
専用ケースも可愛いけど主婦には必要ないもんねcoldsweats01
パン粉のパンダは使う機会ないもんなぁsweat01
まずは普通に卵サンドにして~コロッケサンドもやってみたいなぁhappy02


remoちゃん、こんにちは(^^)
remoちゃん買った後は“私も早く買わねばdash”と焦ったもんねsmile
そうそう、そらまめちゃんもブログに写真出てたよhappy01
もちろんちぐな~も持っているでしょうbleah
私は茶色にしようと思ったんだけど子供に言わせればパンダ=黒なもんでねぇdown
ここのところサンドウィッチに凝っていてサンドウィッチ用のパンしか家にないのcoldsweats01
早く食パンbreadを買って作ってみたいな。
パンの耳、どうしようね?!
揚げてかりんとうみたくしたこともあったけど子供はあんまり好きじゃないんだよねsweat02
あとはきれいに並べてピザみたくしたこともあるよ。
でも普通に食べちゃうかもなぁcoldsweats01


ゆうちゃん、こんにちは(^^)
1番最初に知ったのはゆうちゃんのブログだもんね。
ずっと気になっていたんだけど小学校に入ってからは朝食がパンからご飯になってさgawk
使う機会がないかなぁ、と買うの悩んでいたんだけど、ブログお友達が立て続けに購入したのをきっかけに私も買ってしまったよhappy01
でもまだ作ってなくってcoldsweats01
パンの耳、揚げたことあるけど子供はあんまり好きじゃないからそのまま普通に食べておしまいかなぁcoldsweats01
たまにパンやさんでパンの耳をもらった時、アルミホイルにきれいに並べてピザにして食べたことはあるよhappy01

やっと始まったね(^^)
といってもまだまだ早帰りが多そうでsweat02
早くゆっくりcafeしたいねhappy01

みそちゃん こんちわscissors

パンダ仲間諸君\(^o^)/
買ってない~~~coldsweats01
わぁ~はみごだーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ちぐさちゃん、こんばんは(^^)
アレsign02ちぐさちゃん、まだ持っていなかったぁsign02
是非パンダ仲間に入りませんかぁsign02
まだ間に合いますよぉ~smile
(軽~く勧誘coldsweats01)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のお弁当 | トップページ | ガーデンレタスミックス »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録