2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« ガーデンレタスミックス | トップページ | 今日の収穫 »

2009年4月10日 (金)

お花も満開

我が家から歩いて30秒くらいのところにcherryblossomの木が何本かあります(桜は見えませんがcoldsweats01)今日は桜の花びらが風に吹かれて我が家の窓の外でヒラヒラ舞ってとってもきれいですconfidentそして我が家のお花達も今が一番きれいな時です。

008

ビスケットのテラコッタ鉢に植えたミルフル。花びらがフリルになっているカワイイビオラですheart01

011

ネメシア。とっても甘い香りがしますconfident

005_3

心配していたチューリップtulipやっと咲いてくれましたcoldsweats01私はtulipは開いているのより蕾の方が好きなので朝、まだ開く前にcameraを撮りました。

001

お庭の芝生からチョコンと咲いていたたんぽぽ。カワイイのでそのままにconfidentしかし・・・今日登校前の子供達がたんぽぽを発見dashうっsweat01来週辺り、危ういかもsweat01

« ガーデンレタスミックス | トップページ | 今日の収穫 »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

みそちゃん、こんにちはhappy01
もぉ~、めっちゃめっちゃかわいんだけど~heart04
上から2つ目の、ネメシア? この色合いが最高note
うすいピンクと薄紫の組み合わせ、ホントに好きなんだ。
しかも、甘い香りがするんだね~、いいな~happy02
チューリップもかわいいよ~tulip
つぼみの方が好きって、わかる気がする~wink
特に、開ききっちゃうと・・・・怖いよね(爆)

remoちゃん、こんばんは(^^)
ネメシアね、ホントすんごく甘い香りがするんだよheart01
ハチさんもちゃんとわかっていてネメシアの周りにブンブン飛んでいるよcoldsweats01
今年はtulipを地植えでたくさん旦那さんが植えたんだけどこちらも満開happy01
この鉢植えのはtulipもムスカリももうすぐ終わりかなぁcoldsweats01
お化けチューリップになっちゃったもんsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガーデンレタスミックス | トップページ | 今日の収穫 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録