2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« いちご | トップページ | リプトンのおまけ »

2009年4月20日 (月)

楽しみが~(--;)

あのですね、記事を書こうか悩んだのですが・・書くことにしましたsweat01我が家で家庭菜園をやっていることなんて知らないと思うのですが~用事があって旦那さんの実家に行ったら大量の野菜苗があり半分?!もらってくることになりました。苗も安い苗もあれば高い苗もあるし数が多いと結構な金額になるので普通だとありがたいことなんですがsweat01でもですね・・素人ですがガーデニングや家庭菜園が趣味な私としてはこの時期あちこちホームセンターに行って苗を選ぶのも楽しみなわけでして・・sweat02おまけに変なこだわりもあって毎年苗は必ず接木苗にしてだいたいデルモンテの苗を購入してたんですけどねぇdespair

« いちご | トップページ | リプトンのおまけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みそちゃーん、こんばんはhappy01

うぅぅぅん・・・・・despairsweat02
なんだかねぇ・・・。
旦那さんのご両親は、わざわざ、みそちゃんのために
買っておいてくれたのかなぁ???
もしそうだとしたら、申し訳ないけど、超ありがた迷惑だねwobbly
これ、マジ困るよね~~~~~~sad
だってさ、もらったからには、ちゃんと育てて~
もし収穫できたら、その報告もしなくちゃいけないし~
もしもし、遊びになんか来られたらねぇ・・・coldsweats02
ちゃんと育ててます!てなトコを見せないといけないし。
ぜ~んぶ、自分の好きなようにやりたいよね!
選んで買うところが楽しいのにさ~、やめてくれぇ~bearing
余計なことはしてほしくないよね。。。
こちらから、欲しい!と言った時だけ、用意しておいてほしいね(爆)
旦那の実家との付き合いって、本当に難しいよねぇsweat01

remoちゃん、こんにちは(^^)
いや~この記事UPするの悩んだの。
でもね、誰かに聞いてもらいたくてUPしちゃったcoldsweats01
読んでくれてありがとうconfident
お義父さん、我が家で家庭菜園をやっているなんて知らないと思うんだよね。
たまたま気分?!で苗をいっぱい買ったのかな?
もらった苗で我が家の野菜スペースはいっぱいになってしまったよweep
シソを植える場所がないのsweat02
電化製品や洋服、なんでもそうだけどやっぱりあちこち探して自分で気に入ったものを選びたいじゃない?
私の場合、たかが苗でもそうなんだよね。
この先の育てる思い入れの量?!が半減すると思うよsweat01


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いちご | トップページ | リプトンのおまけ »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録