2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« ブルーベリーの花 | トップページ | 今日の収穫 »

2009年5月 4日 (月)

定番コース?!

GW
今日はポケモンセンターとMEGA WEB、東京都水の科学館に行ってきました。すっかり我が家の定番コースになりつつありますぅcoldsweats01ポケモンセンターに着いたのはちょうど10時頃。すでにオープンしててすごい人でした。はっきり言ってお店の中は酸欠状態で苦しかったですgawk買い物を済ませお店の外に出ると入場制限もしてて更にすごい人でしたcoldsweats01次はMEGA WEBへ。新型WISHのCM曲を歌うEXILEが新車記者発表会の時にサインした(HIRO、ATSUSHI、TAKAHIRO)車が展示してありました。カワイイお顔のTAKAHIRO君は最近のお気に入りheart01でも3つあるサインのうち、どれがTAKAHIRO君のサインかはわかりませんsweat01そしてMEGA WEBから歩いて水の科学館に行きました。前に1度行ったことがあり、今日は子供が“また行きたい”とリクエスト。無料でちょっとした理科のお勉強にもなるかなsign02

« ブルーベリーの花 | トップページ | 今日の収穫 »

家族とお出かけ」カテゴリの記事

コメント

みそちゃぁーーーーーんっ、お久しぶりっすhappy01paper
元気にしてたぁ???
GWは、色々楽しめたみたいだね~note
私、真っ先にこれに反応しちゃったよぉ~(笑)
みそちゃんも、やっぱり(*^m^*)ムフフフフフheart04
TAKAHIROいいよね?絶対に私達好みの顔だよね(笑)
もうね、みそちゃんとは好みがバッチリ一緒だよねwink
この前tvにTAKAHIROが出てて・・・
ジィーーーーーーーーッと見てたらさ~、和真君と顔が似ててビックリsign03
みそちゃん、和真君のこと、忘れてないよね?(爆)
いや~でもホント、TAKAHIROいいよねheart01

remoちゃん、こんにちは(^^)
GW・・自分の行きたいところじゃないけどまぁそこそこお出かけしてきたよcoldsweats01
でもTAKAHIRO君のサイン(どれだろcoldsweats01)が見れたしここは行ってよかったかな。
最近のTAKAHIRO君髪が長めでふheart01heart02heart04なの。
長髪が好きなわけではないんだけどcoldsweats01
私もTV見たよ。
徹子の部屋と日テレのトーク番組happy01
和真君、忘れてたぁsweat01
確かに2人とも目がパッチリだし似てるかもheart04


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブルーベリーの花 | トップページ | 今日の収穫 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録